人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹


ビックバンの前、または、この世に来る前、イデア界から降ろされる前、

表現は何でもいいのですが、全てが一つだった際に、

「悪役」と「善役」をキャスティングして、ここ地球へやって来た。

そんな話しを、大天使ワラエルさまや、親指パパさんが教えてくれましたが、

読者から、こんな質問を受けました。


「わざわざ、記憶を消す必要は無いんじゃないの?」って。

要するに、悪役のアイツは実は良い奴だったよな~っていう記憶を消さなければ、

こんなに混乱した世の中にならずに済んだのにと言いたいようです。



覚えていたら、「平和」かもしれませんが、

本気で「地獄」があると信じ込めない中で、「平和」を感じられるでしょうか?

この世は、おままごとじゃないんです。

リアルおままごとです。



ドラマ撮影においてさえも、

ストイックな役者は、ライバル役を演じる役者には、挨拶しないそうです。

撮影が始まる前から、役に入り込んでいるのでしょう。


「一つなるモノだった頃を、覚えていたらなぁ」とのあなたの切望でさえ、

覚えていないからこそ為せる技です。


まぁ、どうして記憶を消す必要があるのかは、

以下のピッタリの過去記事を読めば、すぐに分かると思います。

↓絶対に、読んでみて下さい↓

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11215178287.html

↑あなたは、こうして、この世に、やって来ました↑



↓悪役を演じてくれた、最も善な天使ワラエル。

指を切り落としそうになるほど真剣な演技、中指ヤクザ。

全ての大前提に、これがあります。

「本当は天国で幸せ(安全)だったという記憶の消去」。

その前提が無きままに、これらのストーリーは、存在しえません。

忘れないと、覚えられない。

捨てないと、拾えない。

消さないと、楽しめない。

YES!イマダ電器!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あなたが好きだと、強く思い出すために、嫌いになってみました。」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ