人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹



急ですが、
みつろうを題材にした漫画が、明日発売されるそうです。

まさか、自分が、漫画の中に登場するとは、驚きももの木ですが、

東京のわらすぴ会に、人気漫画家の華桜小桃さんがいらしてたようで、

明日4月21日発売の『本当にあった愉快な話し増刊号』という漫画雑誌に、

東京わらすぴ会の様子が、ドキュメント話しとして載るようです。




下書き原稿の写真を頂きました。

ものすごーく、みつろうを美少年に描いてくれてて、ビビりますが、

きっと彼女の視力の問題だと思われます。

それか、優しさ?

この顔のまま描いたら、さすがにまずいでしょって?



まだマンガの内容はまったく分かりませんが、

この『本当にあった愉快な話し増刊号』って雑誌は、

全国のコンビニに置かれている有名な雑誌らしいです。


これは、笑えるスピリチュアルファン(わらわ~)としては、

一家に5冊は買い占めたいところですな。

な!


ちなみに女性のあこがれ、福山雅治の夢は、漫画の中に登場する事だったそうです。

デビューから何十年もたった最近、やっとその夢が果たされたそうです。


一方のさとうみつろう氏。

まだ正式デビュー前であるにも関わらず、もう載っちゃう!!


スピード出世とは、この事でしょう!!

トントン七拍子とは、この事でしょう!!


数学が得意な僕が、このままの速度を維持し続けた彼の今後の軌道を計算したところ、

このスピードのままで行けば、

来週の水曜日あたりには、ハリウッドの映画に出演しているはずす。

映画の撮影すらまだしてませんが、計算上、そうなります!!!


例によって、今後も僕の顔写真はブログ上には出て来ませんので、

みつろうを見たい人は、わらすぴ会に行って会うか、この漫画を買うかです。

さぁ、どうする??


てことで、明日の発売日を、みなさま、お楽しみに。

僕は3冊は買おうと思ってます!

こっそり、阿部敏郎さんの家の前にも、置いてこようかとすら思ってます。





↓有名になった芸能人の、最後の夢。漫画への実名登場

ドラマに出て、いいともに呼ばれて、映画にも出て、

そして、最後の最後に、みんながうらやむ、漫画への実名出演。

最高級のステータス、漫画in実名。


ま、まぁ、福山雅治はドラエモンへの実名登場ですが、

漫画の種類に、上下は無いわい!!

「漫画に載れるか載れないか」だけが問題であり、

ドラえもんだろうが、本当にあったナントカだろうが、上下は無い!!

とにかく、わらわ~の皆さまは、明日のコンビニを楽しみに。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ドラえもんとの違いは、すさまじいだろうが!」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ