昨晩のわらすぴ会in広島は、初の夜会らしく、しっとりと挙行され、

優美にとても楽しく終えることが出来ました。

一言で言えば、大人な会でしたね。

マスカラ落としが趣味のみつろうにとって、皆さんの泣き顔、とてもステキでした。

それは、笑っている皆さんの顔よりも、ステキに見えましたよ。

どういうことだか、わかりますか?

自我は「笑う」だけを求めますが、「泣く」も「悲しむ」も同じくらい、ステキだということです。

カノン瞑想では、その視点(自我を見つめる視点)で、「わたし」を愛せた人が沢山いたようで、良かったです。


とにかく、広島の皆さま、本当にありがとうございました。

感想をコメント欄で教えてね。





さて、実は誰にもまだ言っていない秘密の話しですが、

僕は、ある人物からストーキングされています…。

そらうみ?さんみたいな人です。

コーボータイシとも呼ばれていたそうです。

筆を誤る人らしいです。


そのツルッパゲの空海さんですが、

広島にも僕より1,200年も前に訪れていたそうです!!


被害者のさとう氏は、今回の心境を取材陣に涙ながらに語ってくれました。


さとうさん
「うぅ・・・、伊勢でも、朝熊でも、高松でもストーキングされたんです。

 ほんとに、ぐうぜんフラっと寄った地なのに、毎回、絶対に空海が先に・・・。

 見て下さい、この、手の震え。

 私、ストーカーには詳しくないですが、待ち伏せタイプって言うんですか?

 とにかく、ひどいんです、彼。」



これほんとに、毎回ビビるの。

「やっぱり!」みたいな。

「またもや!」みたいな。

「どっひゃー、ここにも!」みたいな。


でね、出川哲郎じゃあるまいし、

毎回、旅先の土地で「ヤバイよ!タモさん!アイツまた来てたよ!」ってリアクション取るのに疲れたから、

だったらもう逆にね、

旅に出る前にその旅行先の土地の「空海ゆかりの地」をネットで検索して、

そこに行っちゃえば良いんじゃね?って気づいたの。(遅っ!)
 

 


ということで、今日はこれから、ついにこちらの方から、空海をストーキングするために、

いつくしま神社へ行って参ります。


空海とみつろうのストーキング合戦の、第二幕の開演です。

守備と攻撃がチェンジしました、みたいな。

みつろう、3回裏の攻撃です。


広島、いつくしま神社。

彼がそこへ来ていたのは、1,200年も前なので、

きっと追いかけて来た事がばれても、

ストーカーの罪には問われないと思いますが、電柱の裏に隠れながら忍び足で行ってきます。


いつくしま神社で不審者が出た!というニュースが流れましたら、

みなさんのアイドルだと思ってもらって、結構です。

では、打席に立ちますので、これにて。




↓ほんとに、今さら気づいたの。

行く場所、行く場所に、なぜか先回りストーキングをしかけてくる空海。

それって、趣味が合うって事じゃね?って。

てことは、毎回、出川リアクションをするよりも、もう先に調べてそこへ行けば、

スムーズに楽しい旅を楽しめるんじゃないかと。

で、今回の広島わらすぴ会では、事前に「空海 広島」で検索して来たの。

すると、グーグル先生が、答えたの。

いつくしま神社に、行きなさいって。

何か他にも、グーグル先生では分からない情報があれば、

教えて下さい。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「球場のみなさまへ攻守交替のお知らせを致します。」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ