人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


エイプリルフールの今日だから信用されないと思いますが

こんな日に限って、あんな超重大なニュースが発表されちゃいましたね。

スピリチュアルファンくらいにしか、信じられないでしょうねアレは。




宇宙人からの情報によると、来週の火曜日に、

地球への大規模なUFOの着陸が計画されているそうです。






ウソです。




オバマ大統領は、FRBなどの銀行が長年一般市民から不正に搾取したお金を、

全世界の国民に還す計画があることを発表しました。

その額は、一人当たり6,300万円に上るそうで、

ウソです。



安部信三総理大臣が、ついに脱原発へと舵を切り、

抹殺され続けたフリーエネルギー解禁を、宣言する模様です。

ウソです。



これを読んでるあなたは、

「っち、騙された。ただでさえ、私は不幸なのに、騙すなよ!」とか言っています。

ウソです。


「私は不幸なのに」 

ウソです。 



あなたがいま、抱えている心配ごと。

ウソです。


昨日あなたに起こった、あの事件。

ウソです。


あなたが深刻に思っている全て、 

ウソです。


ウソなんです。

不安、悲しみ、心配、葛藤、眠れない夜、痛い胃、出来事、

全部、ウソなんです。


目も前の全て、頭の中の全て、明日起こるであろうこと、昨日起こったこと、
 

全部、ウソなんです。


そんな人生を、あなたと私は生きています。




UFOが明日着陸する。 

ウソです。 

私は、不幸である。


ウソです。

私は、貧乏である。

ウソです。

私は、悩んでいる。

ウソです。



「上に書いた全て、ウソである。」

本当です。



↓人生は、この世ごとフィクションです。

オバマと、FRBとUFOがウソなら、

あなたに起きた出来事の全ても、ウソです。

飛行機もウソです、ジャスコもウソです。

ライバルもウソで、ライバルの存在もウソで、むかつくアイツもウソです。

起こらない心配ごとも、起こりそうな不安も、

今、まさにあなたの目の前に起きている出来事も、

ぜんぶ、ウソです。

あなたが抱えている、すべての心配ごと、悩み、不安、

あなたに起こる出来事の全てが、

ウソです。

あなたに起こるそれら全ては、ウソで、

「あなた」だけが、本当です。

本当です。


↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「全部うーそさ♪そんなも~んさ♪」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ