人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


ついに、人類が長年待ちこがれた、天国みたいな世界になるらしい。

その象徴として、三種の神器は三重県に集うという。

誰が、それらを、そこへ集めるのか?


特別なミッションを受けた人たちが、

インディージョーンズみたいに、敵(?)をかわしながら、

血みどろになりつつも、最後はヒロインと二人で、

三種の神器を三重県へ納めて、たばこにシュボっ。



映画みたい!!

なんてかっこいい、花形のお仕事!!

動かす役目の人を、ドラマで例えるなら、主人公キムタク級の役回!!



これは、向こうから指名されずとも、

こっちから勝手に、手を挙げてやるべきでしょう!!


みつろう
「はい、先生、僕、学級委員長に立候補します!!

 僕が、動かします、それ!

 大丈夫、普通免許(AT車限定)持ってますし!!」



で、望んだら何でも叶う法則(通称:引き寄せの法則)が稼働中のこの世で、

先日、ついに三種の神器の一つ「やたのかがみ」が隠されている場所について、

とある神社の関係者から、極秘情報を入手した、学級委員長みつろう。



偶然訪れたその神社で、

暇だったんで、神主さんと会話を始めたみつろう。


みつろう
「実は、僕、あの伊勢神宮に先月行って来たばかりなんです。

 えぇ、神社とか歴史とか、まるっきり興味ない現代っ子だったんですが、

 なんか知らないうちに、トントン七拍子で、気づいたら伊勢に。

 ヤタノカガミとかまで、今ではかなり詳しくなっちゃって…、

 いやぁお恥ずかしい、聞きます?」


恥ずかしいと言いながら、自慢するかのように、

三種の神器の隠された意味とかについて、延々と語り続けるみつろう。

すると、神主さんが、こう言った。


かんぬしさん
「三種の神器に興味をお持ちなら、このお話を、お教えしましょう。

 言い伝えによると、I島のとあるお寺に、

 その昔、伊勢神宮から本物のヤタノカガミが移されたそうです。

 混迷を極める日本では、鏡を伊勢に置いておくにはあまりにも危険だった。

 そこで、極秘の天皇の命令で、歴史上の偉人たちの手により、

 平和な農民たちが暮らす、静かな孤島I島に移管されたようですね

 日本が、いや世界が真の平和な世となるそのトキを待ち、

 ヤタノカガミはその島で、長い年月、何を思っているのでしょうか。」



キタキタキタキタキター!!!

「勝手にみッションインポッシブル」チャーンス!!!

なんだよこの、誰も知らない極秘情報!!

ネットには絶対に載っていない、現地情報!!

そして、それを聞けちゃう、俺!

自慢して話してみたら、向こうの方がむしろシってた!!

本当に「お恥ずかしい」状況じゃねーか!


てか、なんでふと訪れたこんな神社で、偶然のように、こんな極秘情報を??

神は、なぜ、それを、この学級委員長みつろうの、お耳に、お入れに??


行けってことでしょう!!!

動かせってことでしょう!!!

オートマ車でも大丈夫、動かせるよって事でしょう!!

やるっきゃ、ないでしょう!!



こうして、カン違いがほとんど趣味である普通のサラリーマンみつろうの、

勝手にみッションインポッシブルの旅がスタートした。


今回のみッション:

『三種の神器の一つヤタノカガミを、AT車に乗せて安全に伊勢に運ぼう!』


(←明日の記事に続く←)



↓過去記事でも言いましたが、人間には役目があります。

それぞれの役目を、それぞれの胸に抱いて、地球にボーンしてます。

きっと、AT車という時点で、間違いなく、その役目ではないはずの、みっちゃん。

「鏡を、安全に、梱包して?、高速に乗って、移動させる、ミッション。」

うん。

大型特殊車両免許を持っている、クロネコの兄ちゃんに頼むはずだよね。

ドライバー歴20年の、ヤマト・佐川コンビに。

うっせー。

小学生の頃から、「この世では手を挙げた人が何でも出来る」って決まってんだ!

例え、毎日学校をサボるような不良でも、手さえ挙げれば学級委員長になれたように。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「立候補=即採用の危険な国、エンリョジャパン!」↓ポチ↓ポチ 



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ

  

「三種の神器について学ぶ」 
①平成おかげ参りとは?
②全ての日常からの脱出を神さまがサポート
③えぇじゃないかとおかげ参りの違いとは?
④神さまが語る驚異のマジックナンバー「3」とは
⑤この世の始まり高天原と葦原国と黄泉国
⑥神話として伝わる天の岩戸開き
⑦真相!神さまが語る天の岩戸開きの裏話
⑧三種の神器とヤマタノオロチ
⑨神さまが教える三種の神器の本当の意味
⑩あなたの知らない出雲の国譲り神話
⑪天孫降臨とムー大陸と神武天皇
⑫伊勢神宮にやたの鏡がやって来た
⑬三種の神器がいよいよ三重県に集合するトキ
⑭神社の鏡は割るために用意された
⑮おかげ参りが成功すれば平成の元号が終わる
⑯全ての武器が溶けて楽器に
⑰実は伊勢神宮はこれから出来あがる神社だった
⑱これから起こる奇跡の世界と三種の神器の果たす役割
⑲平成おかげ参りのまとめ記事

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ  ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ  ・メディアの洗脳から目覚める→ここ