人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



自分の手柄を世界に見せびらかしたいため、

「世界よ、今日はまだ平和になるな!」

とむちゃくちゃな論理を主張する男、

どーも、人呼んで「新興イルミナティこと悪魔の生まれ変わり」さとうみつろうです。



ヒーローって、そんなもんだよね。

①スーパーマンに変身できるマントをゲットした。

②とりあえず、悪と戦えるように、筋トレにはげんだ。

③筋トレの最中に、悪がいなくなっちゃった。

④おいおい、俺のこの筋トレの日々はどうするんじゃい!!

⑤せめて、おれがマントをまとうその日までは、悪は居てくれよ!!


いま、④の心境に居ます。

昨日、天皇が伊勢神宮内宮を訪れましたので、③が起こるかどうかが判明します。





「平成おかげ参りが成功することで、三種の神器が三重県に集い、この世は平和になる」そうですが、

頼むから、あと1か月くらいは「平和にならないでくれよ」と願うスーパーマンが、

少なくとも一人、ここにいます。

怖いですね。

極悪ですね。



でも、読者からのメッセージにあるように、

「一年も前に、三種の神器が集うことを予言しただけでも、すごいじゃん」

と言われれば、デヘヘヘ~とにやけはじめますが、

そのにやけ顔のまま、携帯のメモリーにある、数々の写真を見つめると、

「いや、無理!やっぱ無理!!いまは平和、無理!」と言うしかない!!

これらの写真を、ネットにアップしたのち、平和よカモーン。



でも、マジで、今回の陛下の伊勢訪問は、予行演習のようなモンだと思う

↓これは、レプリカだし↓



たぶん、本物の方の「剣」も「鏡」も、まだ伊勢には集っていない気がする。

第一、伊勢に125社の神社があり、天皇も125代目であり、

「平成の元号が終わると同時に、126社目が建つ」ってのが、まだじゃん!!

だから、ちがーう!!!

きっと、ちがーう!!


(自己暗示)

きっと、「どこに次の神社たてよーかなー」の視察だよ。

20年に1回は、天皇陛下は伊勢に「剣」と「まが玉」を持って行ってるっぽいから、

今回のは、きっと、ちがーう!!


ということで、何度も自分を慰めるかのように言い訳しといたので、

遠慮なく、まだ「剣」も「鏡」も、伊勢に動いていないという前提で、今後も笑えるスピリチュアルをご覧ください。



とにかく、昨日、天皇陛下は伊勢外宮を訪れたのち、

伊勢の内宮を訪問されました。



「外宮で剣を携えて、内宮の鏡の前で呪文を唱えた」とか、マジで脳裏をよぎらないでください。

超個人的な事情により、世界はもう少しだけ、混乱状態であることが決定してますから。

今日はかたずをのんで、「天皇 伊勢」のツイッター生情報でも検索してみます。

三種の神器の目次も付けたので、あなたは、この記事を、沢山の人にシェアしてください。

隠された日本の歴史が、一人でも多くの人に広がるように。あなたにはその役目があります

一番下の、各種シェアボタンもご利用ください。


①平成おかげ参りとは?
②全ての日常からの脱出を神さまがサポート
③えぇじゃないかとおかげ参りの違いとは?
④神さまが語る驚異のマジックナンバー「3」とは
⑤この世の始まり高天原と葦原国と黄泉国
⑥神話として伝わる天の岩戸開き
⑦真相!神さまが語る天の岩戸開きの裏話
⑧三種の神器とヤマタノオロチ
⑨神さまが教える三種の神器の本当の意味
⑩あなたの知らない出雲の国譲り神話
⑪天孫降臨とムー大陸と神武天皇
⑫伊勢神宮にやたの鏡がやって来た
⑬三種の神器がいよいよ三重県に集合するトキ
⑭神社の鏡は割るために用意された
⑮おかげ参りが成功すれば平成の元号が終わる
⑯全ての武器が溶けて楽器に
⑰実は伊勢神宮はこれから出来あがる神社だった
⑱これから起こる奇跡の世界と三種の神器の果たす役割
⑲平成おかげ参りのまとめ記事




↓とりあえず、何事もなかったかのように、明日から、

ある島への旅行記をUPします。

その島に、「隠された三種の神器がある」との情報を得て、訪れたのが去年の夏…。

すぐにUPしとけば、「新興イルミナティ」なんて呼ばれずにすんだのに。

もう結論を言うと、みつろうが訪れた去年の夏の時点ですでに、

三種の神器はその島から動かされていましたが、

でも、「三種の神器が隠された島があるらしい」という情報だけを知っている体で、お願いします。

いや~、ドキドキ・ワクワクしますな~。

明日の旅行記!

探検が始まるよ~。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「事態は急展開するので、隠し玉はすぐに使い切りましょう」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ