人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



東京・名古屋・大阪を終えた、わらすぴ会。


残りの6都市(高松、広島、福岡、金沢、札幌、仙台)については、

現在、会場を探してますが、ピアノが無い会場となると

だいたいセミナールームくらいしかなくて、探すのが大変ですね~



デラックス
「ん?ピアノが無い?

 待て待て待て!!

 なんで、東京、名古屋、大阪ではピアノがあったのに、

 地方の会場にはピアノが無いのよ!

 これ差別よ!

 地方差別反対!男女差別反対!!」



みつろう
「え~?初心に戻っただけじゃん!

 最初は、ただの初脱ぎショーやりますって、募集だったでしょ?

 で、会場を決めた。

 すると、舞台に生け花が無いっぽいから、替わりにピアノを置いてみた

 ステージが華やかに見栄えるように。

 ところが、「ピアノ」と「生け花」の違いが分からない人も居るかもしれないので、

 これは、音が出るタイプの装飾品ですよーって示すために、

 頑張って2週間ほど練習して、東京で弾いてみた。

 ただ、それだけじゃん。

 だから、元通りに、戻っただけなの。

 本来の、ピアノ無し、生け花ありの舞台に。」



デラックス
「でもなんかズルイわよ!!

 福岡の人だって、メッさピアノ聞きたかバイ!

 札幌の人だって、なまらピアノ聞きたいべさ!

 だいたい、コメント欄読んでると、

 感動して泣いた人が沢山いたっぽいじゃない!!

 私だって、ピアノ聴いて泣きたいわよ!」




みつろう
「あぁ、あれ?

 あの泣いてた人たちは、違うんです。

 あの人たちが泣いていた理由は、

 「うぅ・・・、つらい」って泣いてたんです。

 なんでお金払ってまで、こんな仕打ちに耐えなければならないの・・・、

 聞きたくない・・・、うぅ・・・、つらいよぉ~、の涙です。

 だから逆に、ラッキーじゃん!!

 地方都市ばんざい!!ジャイアン帰れ!」




ということで、マジで、ブログの流れを読めば分かると思いますが、

途中でただのノリで導入したピアノでした、よね?


だから、ふつーに、3大都市以外は、

元通りに、ピアノが無い会場でやろうと思ってました。



で、でも、もう、外せないっぽいんです・・・。

「ピアノが無い」なんて言っちゃったら、暴動が起きそうな勢い。

各地方で、農民たちの一向一揆が起こりそう・・・、応仁の乱??



どうしよう・・・。

ただでさえ、人数の少ない地方はセミナールームでやったって赤字路線なのに。

このうえ、ピアノの設置まで要求されるなんて・・・、

うぅ・・・、つらい・・・。




ということで、人にした事は自分に確実に返ってくるの法則なぜなら「わたし」しか居ないからな!の法則)をモロに喰らい、

つらさの涙で明日が見えない作者ですが、

泣く泣く、残り6都市も、ピアノがある会場でヤル方向で調整中です・・・。



でも、せ、せめて、助けてほしい!

地方の農民どもの協力(情報提供)を求む!

ピアノが置いてあって、格安で貸し切れる個人経営のカフェ?みたいな場所教えて。


広島(25人規模)
仙台(20人規模)
金沢(15人規模)⇒もう、個人住宅?
福岡(50人規模)⇒これはさすがにサロン??ホール?教会?
札幌(50人規模)⇒時計台の2Fでやりたかった。

※各地方の方へ。コメント欄で、あなたのオススメ会場を教えて下さい!!



ちなみに、高松(20人規模)には、腸良い感じのカフェを発見しましたので、

高松の農民の皆さんは、安心して稲作に励んで下さい!!





ということで、3月21日の春分の日には、高松に行くことになりました。

四国・神戸・岡山にお住まいの、笑スピファンの皆さま、

高松会場でお会いしましょう。







↓春分の日という、スピリチュアルなこの日に、人生初の四国に行ける幸せ。

どうしてこんな素敵な日に四国に呼ばれたのか、僕は興味しんしんです。

これにはきっと、さぬきうどんの神さまが、一枚かんでると思います。

「うどん、食べろ」って。

これまでは全部、100名規模の会だったので、

逆になんか、キンチョーしますな。20人だなんて・・・。

もう、飲み会のようなノリですな。

この小規模の会ならではの良さが、沢山あると思います。

それを活かせるような、会になると良いなぁ~(*^_^*)

てことで、四国地方にお住まいの、笑スピファンのみなさま。

これを逃すと四国にはなかなか行けない気がするので、

是非とも、この機会にお会いしたいです。というかお会いしましょう。

なお、会場の都合により、高松会場では、

みつろうから皆さまへ、ワンドリンクずつ奢らせて頂きます。

やったね!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「逃げきれたと思ったのに・・・。うぅ・・・、つらい。」ポチ↓ポチ↓

全国一律、ジャイアンは逃しません。



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ