人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


先週、東京に行ったさい、偶然有楽町で小泉元首相の演説を聞きました。

陰謀説業界では、アメリカの手先であり名高い悪として有名な小泉さんでしたが、

話しを聞いてみると、非常に良さそうなおっさんでした。



「私は間違っていた、だからまたこうやって前に立っているんだ!と言う彼の、

どこをどう見ても、「悪」っぽい様子が見えなかったので、

アセンションは成功したのでしょう。(?)



以下は、過去記事からの引用です。


宇宙の中に、悪の勢力は居るでしょう。
たとえば、悪の銀河、ダークオリオン。

その銀河オリオンの中には、光の勢力も居るでしょう。
光の星座、ミカエル座。

そのミカエル座の星々の中に、悪の勢力は居るでしょう。
悪の太陽系。

でも、その太陽系の中にも、光の勢力は居るでしょう。
青い星、地球。

地球の中にも、悪の勢力は居るでしょう。
悪魔の帝国アメリカン共和国。

アメリカの中にも、パラダイスな州があるでしょう。
トロピカルビーチ、ハワイ州。

ハワイ州の中にも、悪いギャングが居るでしょう。
凶悪ブルーギャング、カメハメ団。

ギャング団の中にも、善い人は居るでしょう。
カミソリづかいのエリック。

エリックの中にも、悪い人格はあるでしょう。
万引きをするときは、三枚刃を使う、エリック。

エリックの中の、悪い人格の中にさえ、良い部分もあるでしょう。
だけど、その刃は、安全ガード付きのカミソリ!


何を見ても、あなたは、「その」中に、も見れますし、も見れます。

あなたが、「それ」をどう見たいか、だけが反映されたのが、「現実」です。


数年前は、「悪」だと見よう、と思っていた小泉さん。

有楽町で見た彼の、どこを見ても「悪」が見えなかったのだから、

僕が、彼を、「善」と見たいと、思ったからなんでしょう。


むっっちゃ善だったぜ!!

やっぱ、実際に見てみないと、わかんないモンだね~、しかし。

みっちゃんは、「ここには絶対に立たないでください!!」ってSPをかわして、

思いっきり近距離から、植え木に身体をめり込ませて見てました。


なんていうか、頭が思った以上に白い!!

そして、ブルーのダウンジャケットが、思った以上に、ビビットカラー!!


と、当然、「見た目」じゃない、本質の部分も見たよ!

失礼な!当然じゃないか!!

熱かった!彼の気持ちは、本当に熱かった!!

でも、僕は寒かった。沖縄から来たから。



小泉
「このジャケットね、あったかい(そうだ!)んですよ!

 わたしね、無理しないで、着ることにしたの。

 選挙戦は、長丁場だから。

 これまでは、こんなもの着たらダメだと思っていたけど、

 やってみるもんですね~。あったかい!!(そうだ!)



「東京なら出来る!」と言うたびに、「そうだ!!」って言う聴衆のマネして、

小泉さんが「あったかい」と言うたびに、「そうだ!!」と言ってみました。


その甲斐あって、

「あったかい」と言うたびに、なぜか「そうだ!」と言うヤジの男を見たくなったらしく、

バッチリ、小泉さんと、目線を合わせることに成功!!

「本物かどうか確かめるためにはその人の目を見てみなさい」という、

昔の恩人の教え通り、目線を合わせてみて、本気で思った。


むっっちゃ善だったぜ!!(そうだ!)



今日は、都知事選の日です。

選挙に行かなければ、組織票が有利になります。(⇒この原理

誰でも良いので、あなたの権利を、誰かに行使しましょう。(そうだ!)




↓講演会の日、むっちゃ体調悪かったんだよね~。

間違いなく原因は、前日の「冷え」ですね。寒かった~。

でも小泉さんの想いは、熱かったよ。

その熱が、ヒーターのように、みつろうまで伝わらなかったのは、

彼の着ているダウンジャケットの、遮熱性が高かったせいかと。

あなたは、何を見ていても、その中に「悪」を探せます。

あなたが、何を見ていても、その中に「善」を探せます。

あなたの目に、それ、は、どう見えていますか?

「そう見たい」とあなたが思ったから、「そう」見えています。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、「そうだ!」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ