人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


日本野鳥の会夜専門部会のみなさま、おはよーございます。

笑えるスピリチュアルのお時間です。



さて、どうでしたか?

昨日は、豆をよけきれなかったUFO墜落のニュースがTVにテロップで流れましたか?

てか、あなたは、UFO,見ましたか?


言い出しっぺのみつろうとしては、

「結局、誰も見えなかった」という状況になった場合の回避策として、

過去記事から、

「見たことが無いモノなのに、どうしてそれを見ていないだなんて言いきれるんだ!」の法則、(⇒ココ必読

を利用して、この場を無理矢理に逃げきろうと考えていたのですが

いかんせん、チラホラ、実際に見たというメールなんかも入っちゃってて、

どうしたものかと考えています。



誰か、決定的なヒヌカンUFOの撮影に成功された方いましたら、教えて下さい。

別に、テレビ局に売りつけたりしません。

僕が、個人的に見たいだけです。


僕が見たい・・・。

なぜなら・・・、

昨日、その時間帯に寝ちゃったんだよね~。


耐えなきゃ、耐えなければ!!

と思えば想うほど、眠気は調子に乗るの法則(別名:引き寄せの法則)のせいで。


しかも、予想した時間帯にピンポイントで、当たりをつけていたから、

午後8時にも午後9時にも興味なくて、

午後11時だけを狙いすまして~、

そのまま寝ちゃったんだよね~。

かっこいいよね~。


だから、昨日は夜空すら、まったく見ていないんだよね~。


「夜空を見上げるのは、日本人の文化です、とか言っておいて、

 お前は非国民か!!」


と言われれば、「ノーアイムノット」と習いたての英語で答えるしかないよね~。


ヒヌカン動画、まってるナウ。



↓おまえ、本当にUFO好きなのかよ、と言われれば、

「イェス・アイアーム」と答えますよ、当然。

ただ、UFOよりも、眠気の方がどうやら強かったらしく、

勝てなかったんですね。

最新のウチュウジンの技術を持ってしても、僕を起こし続けられなかった…。

今回は、宇宙連合の敗北です。

だって、そんなに僕に「見られたかった」なら、覚醒ビームとか?で、

僕を寝かさないようにすればいいのに…。

豆をよける技術の開発に、エンジニアチームをさいてしまった宇宙連合は、

眠気を覚ます技術の開発で、遅れをとり、敗れちゃったわけです。

なにが?


ということで、前の晩、あまりにも興奮しすぎて、寝不足だった、

自分の生活態度も含めて、猛省したい今日この頃です。

さようなら~。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「せめてお前は見届けろよ!!」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ