最新科学は、豆をよけ​きれるか?

テーマ:

人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


 2013年1月24日(23日だったらしい)那覇市上空で謎の飛行物体が多数目撃された。

その1月24日は、ヒヌカン昇天の日だった。

どうやら、謎の光は、ヒヌカンを乗せた最新鋭のUFO群だったっぽい。

そして、昇天したヒヌカンは、2014年2月3日(今日)各家庭に帰ってくるという。

てことは、今日、も、謎の光が、夜空をいろどるに、きまっとる!!!

カメラー、上空へ向けて~、セーーット!!!




さぁ、バンバン、友達に、「今日は夜空を見上げてね!」って広めてますか?

あなた
「え?見なきゃいけないドラマがある?・・・パチン!!!

 久美子、目を覚まして!!キムタクと金星人、あなたの人生でどっちが大事なの??」


って、友達の久美子に伝えましたか??

問題は、久美子があなたの友達じゃなくなる日と、

UFOが降りて来る日どっちが早いか、だけです!




ここまでスマートフォンが発達した現代日本の上空に、

降りて来る日バレバレにしたまま、UFOの大群が来るなんて、

「撮ってくれ!!もっと!!」って言ってる以外に、考えきれん!


期待にこたえて、

アイドルの離婚記者会見バリに、めっさ、撮りまくってあげたいに、

いかんせん、時間が無い!!

夜空を見上げる芸能レポーター(カメラ)を増やすための、時間が無い!!

人間どもは、気付くのが遅すぎた(一日前)!!!

なんで、あんなバレバレな告知日すら、気付かない(お前もな)!



・・・と、このように、旦那が、頭のイカレっぷりに磨きをかけているその横で、

砂糖家の妻と子供たちは、豆まきの準備なんてしとる!

のんきに「今日は、節分の日なのよ」とか言っとる!!

「今日は、UFO離婚記者会見の日!!」


こんな大事な日なのに、豆なんてまいてしまって、

UFOの乗組員が、


グレイ
「おい、なんか、今日は地上が、やけにぶっそうだな。

 せっかく、バレバレにしておいて降りて行く日なのに・・・、ん?

 おいおいおいおい、何だアレは?

 茶色い、まあるい、つぶつぶを、みんなで投げとる!

 船長!きょう、日本に降下したら、当機は墜落します!かいひー!!」


ってなったら、どうするんじゃい!!


え?

「最新鋭のUFOのクセに、豆くらいよけきれないんかい」って冷静にツッコンでる場合じゃないの!

その分析のヒマがあったら、はい、すぐ、友達に電話!!

有名人そうな人に、テレビの中で「今日は上空を見るように」発言してもらう!!

東京!!都知事選で、争ってる場合かね!!

その、都内にある全ての選挙カーのマイクで、こう言いなさい!!


ウグイス譲
「ありがとうございます、ありがとうございます。

 こちらは、との、ほそかわとの、でございます~。

 あ、運転しながらのご支援、ありがとうございます!!

 その気持ち、しっかりと受け止めて、都政の場へ持って行きます。

 持って行くと言えば、本日はUFO降臨の日でございます。

 みんなで夜空をビデオ撮影して、テープをテレビ局に持って行きましょう。

 脱原発が出来ないんじゃないかと、いまだに騒ぐ、旧勢力。

 具体的なエネルギーの方法は?と聞かれたりもします。

 そんな人には、こう言いましょう。

 今夜、夜空を、見ろ。

 との、との、ほそかわとのでございます~。ありがとうございます。」



昨日のブログで、潮の満ち引きからみつろうが勝手に計算した、

11:30~12:30が怪しいという時間帯、だけに限らず、

今夜はずーっと夜空を見上げましょう、国民全員で。

というか、もういっそ、今夜にかぎらず、ずーっと夜空を見上げましょう(計算ミスが沢山あったらしいので)




すると、UFOが見えなかったとしても、大部分の国民が、きれいな心を取り戻せるでしょう。

ちかごろ、夜空、見上げてますか?





↓1台のカメラが、UFOを撮影できたとする。

すると、懐疑派は、言う。

「これは、偽物の可能性がありますね。

 ホラ、ここの画像の部分、なんか加工されたような形跡が。」

3台くらいのカメラが、UFOを撮影できたとする。

すると、,懐疑派は、言う。

「あんたら3人、グルなんでしょ?」

100台くらいのカメラが、UFOを撮影できたとする。

すると懐疑派は、自分自身の固定観念を、懐疑し始める。

100万人がUFOを目撃したとする。

すると、UFOを信じない懐疑派の存在が、逆に超貴重なプレミアム状態になる。

1,000万人の日本人が、UFOを目撃したとする。

懐疑派は、「ガンコを学ぶ講座!それでもいないんだ!」の講演会でひっぱりダコ。

うーん、上の指数増加関数を見ると、やはり3台くらいの撮影が、

ちょうどいいくらいかも。

「いないはずなのに、いたぞ!」と思える快感を、味わうためにも。

みんなが、「UFO、当然いるっしょ」って思ってる中発見しても、楽しめないかも・・・。

とにかーく、今夜はヒヌカンの迎えの日で~す。

夜空を見上げるという行為は、坂本九さんの時代からの、日本の伝統です。

全力で周囲にシェアしましょう。友達をなくす日まで。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「う~えを向~いて♪あーるこ~おぉっお♪」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ