人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日の大盛況の東京講演会、本当に、本当に、ありがとうございました。
人生で、こんな経験が出来ただけでも、僕は果報者です。
会場に来られた方、来れなかった方、全ての存在に感謝します。
レポートは、画像等まとまり次第、また後日UPしますね~。


さて、先月、スピリチュアル界に電撃が走った。

なんと、1月24日、那覇市上空に、UFOの大群が押し寄せたのだ!!

しかーも、そのUFOの大群を撮影した動画を、公開したのが新聞ときてる!!

ムーじゃないよ、沖縄タイムースだよ!!



UFOが大好きすぎて、もう、逆に少し嫌いにすらなり始めているみつろうは(?)

この大事件を、読者からのコメントで、翌日に知った(テレビ見てないから)。



事件が起こったのは、那覇市上空!!

それなのに、沖縄に住んでいるくせに、まったく見てないみつろう。

悔しさ、マックス!!!



キムタクの超大ファンが居て、

その人が住んでる県の、同じ市の、同じ町内の、同じ番地の、

同じアパートの、同じ階の、隣りの部屋にキムタクが来ていた事を

後から知らされる心境、察せますか???

半狂乱!!



みつろうに会いに来たキムタクが隣りの部屋で、

UFOで浮いていたちょうどそのトキ、

みつろうは何をしていたかと言うと、

自宅のキッチンに正座して、御願解き(ウガンブトゥチ)と火神(ヒヌカン)昇天をしていたんです。




????


全国の笑スピ1万人の読者が、総ポカーンとなっているであろう、

横文字(ポルトガル語?)を解説しよう。



沖縄には、火の神信仰があります。

これは、台所に居る神さまで、

屋敷では、便所の神さま(フールシンさま)に次いで、二番目に強力な神さまです。



かまどが3つ台所にあった、大昔からの信仰らしく、

ヒヌカンも台所に3体居るとされています。


で、この3体のヒヌカンの役割が何かと言うと、

その家で起こったことを、上の神さまに報告する役目。

なので、沖縄では、事あるごとに、台所で正座してブツブツと女性がつぶやいています。



さて、冒頭のUFO大事件の日!!

あの日は、年に1回のヒヌカン昇天の日

その1年間に、その家で起こった出来事を、ヒヌカンが昇天して、天帝?に報告する日だったんです。

だから、そのヒヌカン昇天の日、人間どもが何をするかと言うと、



みつろう
「ヒヌカンさん、今年も一年間ありがとうございました。

 この○○年(干支)に砂糖家にはさまざまな良いことが起こりました。

 上の神さまにも、よろしくお伝えください。

 ちなみに、もし、いたらぬことがありましたら、そこはヒヌカンさんで上手に隠して

 良いことだけを、上の神さまにはお伝え下さいね。」



と、報告書偽装依頼をするんです!!!(これ、マジね)


どんな家庭にも、いたらぬこと・悪いことはあるはずです。

それを、そのまま、上の神さまに報告されたんじゃ、たまったもんじゃない!!

ってことで、ヒヌカンさんは、大企業で言う所の、

中間管理職のような、チョー大変な位置に居るんです!!



ヒヌカン
「みつろーのやろう、今年は悪いこと(万引き)してたなぁ。

 でも、ここは、オイラの力で隠して、良いことだけ、上に報告しよう。

 良いこと、良いこと・・・、

 無い!!

 でも、頑張る!!」


みたいな、感じ。


でね、みっちゃんが、母と台所で、手を合わせていたちょうどその頃、

那覇市の上空に、無数の光の球が浮かんだ・・・・。


そうなんです!!!

あの日、那覇市上空で目撃された、は、
昇天する途中の、ヒヌカンだったんです!!


これは、沖縄人だったら、誰もがシッてる情報ですが、

1月24日(旧暦12月24日)は、ウガンブドゥチの日、

ヒヌカンが昇天する日⇒UFOが見られた日!!一致!!



きっと、ヒヌカンを乗せた最新鋭のUFOが、天帝(シリウス?)目指して、

これから母船に乗るぞという、その瞬間を、撮影されたものだと思われます!!!



大丈夫、いったん落ち着いて!!

あなたが、今、思っている以上に、作者は頭がイカレてますから。大丈夫!!

はい、深呼吸~。

ふー。



さぁ、ここからが、すんごい情報です!!


ヒヌカンは、旧暦の12月24日に天に報告に行きまして、

1週間ほどのバカンスを楽しんだ後、

旧暦の1月4日(地方により異なる)に、各家庭に帰ってくるんです!!


ヒヌカン昇天の日があれば、ヒヌカン迎えの日があるんです!!!


その、旧暦の、1月4日というのが、明日(2月3日)なんです!


言いたい事、わかります??


明日は、首の後ろが痛くなるまで、ずーっと夜空を見つめるべき日ってこと!!

ちなみに、みつろうが、潮の満ち引きの時間から割り出した、

これは怪しいぜっていう時間帯が、

2月3日(月)23:30~24:30の間!!


この時間帯に、夜空を、ずーっと見つめていれば、

ぜったいに、昇って行ったヒヌカンが、を見れるはず!!

明日の夜です!!

この情報は、超拡散して下さい!!

だって、こんなに素敵な情報なのに、

まったく、拡散する時間が無い!!!


なんでいつも、コイツは、重要な情報を、直前にしか公開出来ないのか、神経疑うぜ!!

せめて、1週間前から、日本全国に広めてりゃー、

10万人くらいのカメラで、上空を撮影出来て、

10台くらいのカメラが、とらえられるはずなのに!!

キーッ!!!



とにかく、まだ、あと24じかんくらいある!!

今のうちに、自宅のビデオカメラの、充電!テープの確認!!

そして全力で拡散!!


日本最大の観察団体、日本野鳥の会に、友達がいる方は、連絡下さい。

その双眼鏡を、いつもより、90℃上に設定するように伝えなきゃいけないから!!


まぁ、とにかく、落ち着いて、慌てて!!

どっち!!



↓ヒヌカン昇天の日に、上空に不思議な光が多数発生した。

そして、そのヒヌカンには、降臨の日があるという。

これ、小学生が考えても、答え、出るよね??

「あぁ、その日(2月3日)、上空を見れば良いんだな」って。

1月24日は、たった1台のビデオカメラでしか撮影されなかったもんだから、

UFO懐疑派(現実路線)が、「あれは米軍の飛行機だ」とか言い出してる。

くやしいじゃん!!

今こそ、スピリチュアル勢力を結集しよう!!

頭がイカレタ人間が、どれほど危ないかを、見せつけてやろう、えいえいおー!!

30台くらいのビデオカメラで一気に撮影に成功して、

懐疑派が、自分のこれまでの固定観念こそ「懐疑」するようになるまで、

撮影部隊を増やしたい!!

今までは、「UFOが来る日はいつです」っていう情報が無かったので、

どうしても、手ブレで荒い画像ばかりがネットにUPされる状況でした。

ところーが、今回は、小学生でもわかる、UFO観察絶好日和の告知!!

カメラの腕に自信がある人を沢山集めて、レッツ上空撮影!!

沖縄だけの話しじゃないよ。日本全国で、夜空を見よう。

↓今日は全力シェアしながらも、

「み~あ~げて~ごらん~、夜の~ほーしを~♪」とシング♪ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ