人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日の記事で紹介しました、我が息子コクトウさん。

早いモノで、彼も、4月には1年生になります。

つい最近までは、よちよち歩いていたはずなのに、もうランドセル

この成長のスピードを見ていると、

きっと、さ来年くらいには、おっさんになっている気がします。


そりゃないか。

いや、ありえるか?

いや、ないか。



でも、まじ、そのくらい、早い!!

誰か、知り合いに、親父の年齢を抜いてしまった息子いません?


2010年には、息子2才・オヤジ30才だったのに、

2011年ごろに息子31才・オヤジ31才とメキメキと並び始めて、

2012年には息子33才・オヤジ32才と抜き去ってしまっ

そんな親子、知り合いにいません??


なんで、みんな平等に、1年間に1才ずつ年を取るかねしかし。


3年前からまったく変わらないこのオヤジより、

どうみても、彼の方がスピード成長しているのに、

絶対に抜かれる事が無いというこのシステム(デキレース)。


おかしくね???


カーレースだったら、絶対にぬかれるじゃん。

スピードが速い車と、止まってる車

差があっても、しばらくしたら、抜かれるジャン!



なのに、なぜに、この、年齢レースにおいてだけは、絶対に抜かれる事が無いの?



あるドライバーが、F1のレースで、ちょっと前の方にいる車に、

「カメさん。お前に抜かれることなんて絶対に無いぜ。オシリペンペン。!」って言われた。

マジむかついたから、エンジンを違法改造して、むっちゃスピード出した。

こっちのほうが、向こうの3倍のスピードで進んでる

それなのに、どれだけ進んでも、

ほんとに、アイツの言うとおり、追いつけない。

「オシリペンペン」って言ったあの生意気ヤローのお尻を、マジでペンペンしたいのに!

不条理!!



ねぇ、こんなのあり??



いやー、やっぱ、僕、おかしいと思うなぁ!!

こんな、不平等な世界じゃ、いけないと思う!!

4年後くらいには、息子コクトウのことを、パパと呼びたいのに!

6年後くらいには、生活費の全てを面倒見てもらいたいのに!!

やっぱ僕、おかしいと思うなぁ~!


ということで、誰か知り合いに、息子に年齢を追い抜かれたオヤジいましたら、

僕に連絡下さい。


(←明日に続く←)


↓いや、ふつーに、常識とか全部捨てて考えてみてよ。まっさらな視点で。

はい、レースがあります。

前に車がいます。

後ろの車の方がスピード(成長)が早いです。

なんなら、前の車(みつろう)、ほぼエンスト気味です。

今朝も、去年とほぼ同じこと言ってます。どうやら、止まったっぽいです(無成長)。

ここぞとばかりに、後ろの車は、バンバンスピードを上げています。

はい、イメージして、考えて!

それなのに、どれだけ進んでも、二つの車の年齢差が縮まる事が無いんだよ?

ありえる??

ぼく、やっぱ、おかしいと思うなぁ~。

そんな僕に、明日、アインシュタインとかいうでしゃばりの近所のおっさんが、

説教してくれるそうです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「誰か、オヤジの年齢を超えた息子、知りません?」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ