人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





講演会の後に、個人セッションとして、「直感対話」というのをやります。

ただ応募多数のため、半分以上は断る事になりそうですが、すいません。

東京の場合100人くらい申し込んでもらいましたが、

先着順に36名くらいしか対応できません(T_T)


時間が溢れるほどあれば、全員対応したいのですが、

なんか、神さま?とか言う人がケチンボで、1日に24時間しか与えて無いらしい!

さっき知った!


しかも、キムタクにも、みつろうにも、安部首相にも、

まーったく同じ、24時間しか与えてないらしいぜ、アイツ!!

アタマ悪いとしか思えんバイ!!


どう考えても、忙しい安部首相には、1日に63時間ぐらいあげて

ヒマでたまらないみつろうみたいな人には、1日3時間でも多いのに!!

「誰にでも、24時間配りました。」って威張っとるらしい!!

考えきれんバイ!時間配分、ちょー下手くそじゃん!!!


…ということで、申し込んだのに直感対話を受けられない人へ。

悪いのは、僕じゃない。神さま?とか言う、時間配分が超下手な素人のせいです!!




よっしゃ、責任転嫁完了。サンキューゴッド!




ちなみに、この個人面談「チョっ感対話」がどんなヤーツなのかというと、

まぁ、長年の読者ならご存知の通り、

「何の能力も無い、いたってフツーの人間です」と言っておきながら、

ブログではフツーじゃない雰囲気をビンビンに伝えているさとうみつろう氏の、

普通じゃない能力の一つであろう、「直感」による対話をします。



「直感」というのは、飾らない言葉、

伝えたい真実、コアの部分だけを伝える会話です。

顕在している意識を超えた、潜在意識の部分です。



人間対人間の会話の、99.9%は全て、余計な装飾語です。

その「顕在」と「潜在」が、ヒトマワリする周期が、360秒です。


「6分間で、3,000円です」と言われれば、

人は、本質しか語らなくなります。


そうなってくると、問題にフォーカスしているいつもの視点から、

伝えたい本質だけをみつろうへ語るようになりますので、

2時間話すより、あなたの人生を深くします。


相談者が、長く相談を始めると、

タラタラと「○○が悪い」と、問題側に視点がフォーカスします。



ところが、どっこいしょ!!



あと3分ですと言われると、すぐに本質だけ(解決側)を語り始めます。

過去記事で言うところの、

迷っているうという事は、実はどっちでも良いのだの法則です。

答えがどっちでも良いからこそ、迷っているのだの法則です。

迷っているから、タラタラと、問題だけを語り続けるんです。


30分後に崖に激突しますと言われれば、人間は必死で迷い悩みますが、

10秒後に崖に激突しますと言われた時に、悩めますか?という話しです。

(⇒これは後で読んでね、参考過去記事①参考過去記事②



まぁ、参加者の皆さんは、

AKB48の、握手会のような雰囲気で参加されたら、ピッタリす。


その6分間で、語れなかった部分なんて、結局、語らなくても良かった部分です。

究極、「ありがとう」をお互いに伝えあえれば、

それだけでどんなセラピーをも超えると言われていますから。



なお、直観力がビンビンの僕ですので、

「顕在(表面)意識」では理解できない言葉が急に飛び出す可能性があります。

急に、「黒いタイツ」とか言い始めるかもしれません。

それを、タラタラと後から理解するのが、顕在意識の働きですので

きっと、直感対話後に、「黒いタイツ」がなんだったのか、わかるでしょう。

まぁ、今、表面意識でどう追っかけても、江頭2:55しか浮かばないように、

表面意識と言うのは、説明が好きですが、本質をえぐるのに時間がかかるんです。




ということで、直感対話。

あなたが、伝えたい事は、なんですか?

僕が伝えたい事は、「ありがとう」だけです。

もっと直感対話を知りたければ、以下の過去記事とかを参考に読んでみてね~。


過去記事⇒①「エアー手話」

過去記事⇒②「テレパシーの訓練」


↓いや、ありがとうを伝えたいだけなら、無料でやれや!!

と思われるかもしれませんが、「6分で3,000円」というのが、

あなたの顕在意識のバリアーを、打ち砕きます。

そこに有価値のほどよいプレッシャーを与える事で、

あなたもビックリする、直感対話セラピーが出来るでしょう。

TGG同好会では、昔からやりたかったこの対話が、奇跡的に試行できました。

参加してくれた皆さん、本当にありがとう。

練習になったし、やっぱり、やりたい事そのままだった直感対話。

5分で17人を見ますね、って言いましたが、全員6分取ってたの気付きましたか?


とにかく、参加される方は、ほんとただ、AKBの握手会を想像しといて下さい。

6分って、あっという間にきますよ。

何を話そうかと、事前に考えたとしても、結局は、ここに行き着きます。

「いつもありがとう」「こちらこそ本当にありがとう」。

「ありがとう」をお互いに言い合うために、僕らは、分離しました。

なお、抱きつく人と臭いをかぐ人が多々いましたが、

いちおう、ぼく、人妻です。。まぁ、いいけど。

↓「本当に伝えたい事は、なんだろうか?」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ