人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


笑えるスピリチュアル忘年会にて、会を盛り上げて頂いた、

水晶玉アトラクションの、Guidoさん。


彼は学生時代に民族打楽器ジャンべの修行のためにアフリカセネガルへ渡り、

そこからナニカに導かれるように世界中をバックパックで旅して廻る中で、

ロンドンで水晶玉に出会ったそうです。


すると今度は、その水晶玉の中に、メキシコへ来るようにとの啓示を受け、

南米へと動きます。


ご存じの通り、メキシコは、あのマヤ遺跡やピラミットの一大聖地であり、

これらの超古代文明から脈々と受け継がれてきた「叡智」が、

白人の迫害に遭わなかった先住民の中に伝統や文化として生き残っていたそうです。


Guidoさんはそのメキシコの地で、先住民が作る神秘的なカゴや、

ジュエリー工房などへ導かれ、

これらの古代から受け継がれてきた「手技」や「文化」を、

日本の人たちの手にも入るように、会社を設立しました。


彼はただただ、スピリットに導かれた通りに活動をしているので、

超古代の知恵を受け継いだ先住民が造り上げるこれらの作品は、

やはり、あなたの生活を神秘的に彩る事でしょう。



みつろうも、さっき勝手にそのホームページを見てみたんですが、

メチャンコかわいいリングが沢山あります。

これら全てが、メキシコでのハンドメイド作品!!


シってます?いまどき、ハンドメイドのリングなんて、買えないんだぜ!

日本で作られている「指輪」は、工業的に造られていますので、

まったくもって、アジも造形もオモムキも感じませんが、

さすが、ハンドメイド!!

メキシコ人の想いや熱意が、ビンビンにリングから伝わります。



ちなみに、みつろうのお気に入りは、以下の3つのリングです。
 



コレとか、むっちゃ可愛くない?

 





これとか、神秘的
 



ということで、別に「紹介してくれ」なんて言われてませんが、


この超古代から受け継がれてきた伝統やリングが、

あなたを幸せにしないはずが無いと思ったのと、

明日はクリスマスイブじゃん!間違っても、工業的な指輪なんて買うなよ!

と思ったので、勝手に紹介しちゃいました。




ちなみに、買いたい気持ちがMAXだと思いますが、

明日12/24から、スーパーセールが始まるらしく、

今日は、好きなデザインだけ選んでおいて、

明日のセール開始と同時に買いましょう!!

なんと50%~70%近くもOFFになるとか、ならないとか!!


■Mariacchi オンラインショップ⇒http://mariacchi.shop-pro.jp/


■中でも、金のリングはムチャんこ可愛い!!買い占めたい!!⇒ http://p.tl/DKgE


売り切れる前に、多数の笑スピ読者の手に渡りますように。




↓ハンドメイドって、大事なんだよね~。

マクドナルドの、全く同じ材料を、「ハンドメイド」で作った場合、

細胞への悪影響が緩和されるという実験結果(Oリングテスト)があります。

造り手の想いは、製品へ影響を及ぼします。

リングって、毎日身につけるものなんだから、想いがこもってないとキツイよね。

妻に「クリスマスにコレ買ってあげようか?」と言ってみると、

めずらしく、「このリングなら欲しい」と言いました。

デザインがかわいかったらしい。

セールなんで2~3個を重ね着けするとオシャレかもね。

金を身体に付ける事は、スピリチュアル的にも神意があると思ってます。

せっかくのクリスマスですから、自分へのご褒美に、メキシコの手技の愛を。

↓これも、せっかくのクリスマスなので、押しといて↓ポチ



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ