人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日、東京忘年会出席者を喜ばせようと、ツイッターからフェイスブックに画像を送りまくって、東京日記をつけていたら、

フェイスブックにスパム業者疑いされて、完全にフェイスブックのアカウント強制停止させられました、

どうも、その、僕です。


もう、いっそ、いろいろと辞める時期な気がしてきました。

アマゾンも止められ、フェイスブックも止められ、ガスも水道も止められ、

ブログ書いたら逮捕するぞ法も公布され・・・、

ブログもそろそろ潮時な感じなんでしょう。


最近、パタパタと起こるこの変化を見ていると、

ナニカの声が、「さとうみつろうという活動はもうやめなさい」と言ってるような気がします。


まぁ、もう少しそんな声は無視してみますが。





さて、2013年12月21日、の朝ですね、おはよーございます。


覚えてますか?

去年の今日、2012年12月21日は、騒がれまくった、あの日でしたね。


マヤのこよみも途切れてるから、地球が大爆発する日だとか、

大きな光と融合して、一気に全員がアセンションする日だとか、

てか20,000年も続いたカレンダーが終わるんだから、時間が止まる日だ!、だとか、

「全てはウソでした」と言って島田紳助が電撃復帰する日だとか、

色んな噂がささやかれていましたね。



早いもので、あれから1年が経つんですね。

あの日から、特に何も成長していない今日の自分自身を見るからに

「2012.12.21、この日を境に、時が止まる!!」と言っていた占い師の予言は、

ドンピシャで当たっているような気もしますが・・・。



怠惰による、自身の無成長ぶりを、

「っは!!これは時間が止まったせいだ!!俺のせいじゃない!!」と、

先ほどホテルで朝シャワーを浴びながら思いつき、

この卑劣な作戦を、来週の会社の会議「今年一年と我が社の業績」の場で、

自信満々で発表しようとニヤニヤし始めた、

そんな私は、これからヨーグルト同好会に行って来ます。


皆さんも、「2013年を振り返って~反省会」みたい行事があるのでしたら、

「私の成長が止まったんじゃない、止まったのは時間の方だ!!」

と大声で叫んだ後に、

「ホラ、2012年12月21日の件、知ってるでしょ!!あれから一年!」

とすかさず気勢を強めれば、

きっと、誰もあなたに、何も言わなくなるでしょう。

やったね!



↓やったのか、やってないのかは、責任持てないけど、

あなたは悪くない。

悪いのは、あなたを置き去りにして、止まってしまった「時間」の方だ!

去年のこの日、僕は、朝から瞑想をしてましたが、

12月とは思えないような、生ぬるーい風が吹いていたのを覚えています。

公園に、半袖で瞑想しても、寒くなかった。

そうかぁ。

あのトキ、時間がピタっと止まっちゃったんだなぁ~。

だから、かぁ~。

なーんだ。だから、なのかぁ~。

いやー、良かった~。俺の方が悪いのかと思わされちゃうところだった。

止まった時の中で、そりゃあ、成長なんて出来んバイね。しゃーない。

来年また、頑張ろう、一緒に。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「時止まり、地球は太陽をヒトマワリ。また、時は進み始めます。」ポチ↓ポチ↓




 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ