人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




※会場変更後に、応募者が殺到したため、12月4日午後1時をもって、申込みを締め切らせていただきました!

多数のご応募ありがとうございました!




毎日毎日、東京での忘年会の話しばっかりするもんだから、


東京以外に住んでる人は、

トーキョーすら、イノセ知事ごと嫌いになりつつある中、

いかがお過ごしでしょうか。


大阪のおばちゃんあたり、怒りがMAXかもしれませんね。

でも、今日も忘年会の話しですけど。



えーと、現在ほぼ30名くらいの正式参加者が決まりました。

で、この人数なら、別にホテルでやる必要無いじゃんという意見と

新幹線で駆けつけ終電で帰るから、東京駅の近くにしてよ×3人って意見と、 < br>
カレーって美味しいよねってみつろうの意見?とをMIXした結果、

会場の変更が決定しました。



10,000円を払ってでも、みつろうと飲みたかった皆さんの、 < br>
お財布にも優しく、一気に6,000円に!!

浮いた分は、みつろうの飛行機代のカンパにする??


さらに、新幹線で駆けつける人の要望を取り入れて、東京駅の近くに!

しかも、スピリチュアル好きな人は、肉や魚を食べたくないという意見が多く、 < br>
一気にベジタリアン料理に様変わり!!


いろーんな人の意見を聞いていたら、いつまでも意見がまとまらないかと思いきゃ、 < br>
いろーんな人の意見を聞いていたら、より理想的な会場になりました。

国会での話し合いって、意味があるのかもねと初めて思えた、フライデーナイト。 < br>

参加者に、ヒーラー、バイオリニスト、エンジェルカードリーディング、 < br>
などなどの、無料で他の人を喜ばしてあげたい人たちも増加中

みなさん、無料で当日に他の人へ、それらを施したいと申し出してもらいました。

なので、会場は、延長料金を払って、4時間使用出来るようにしましたよ♪

天上の星シリウスから一気に地上のインドへと方針転換した笑スピ一行に、幸あれ。 < br>


また、みつろうの飛行機の都合などにより、

豆乳ヨーグルト同好会は、12月21日(土)へと変更になりました。

http://ameblo.jp/cafe-baum/entry-11716703189.html < br>
↑土曜日ですので、参加しやすくなった方、申し込み、お待ちしてます↑ < br>


※忘年会の方は、13時の時点で申し込みをいったん締め切りましたがTGG同好会は、申し込み受付中です。

当日までに、笑スピの内容を熟読して、熱く語らいましょう♪
 < br>




↓みんなの意見を聞いていたら、前になんてススメねーよと思いきゃ、

出来る限りみんなの希望を聞くと、より良くなっちゃいました。

6,000円になりましたし、ベジタリアンになって、4時間もたっぷりコース!

さて、「若い世代は、考えるだけで行動が苦手だ」と言われてますが、 < br>
本当にそうかもしれません。

申し込み(よし!いくぞ!)した人は、年輩の方が多いから♪

若い人にも、笑スピ読者は沢山いるんだけどな~。

決断が出来ないようですが、行ってしまえば楽しい会になりますよ。 < br>
笑スピマニア選手権とかもやりたいので、腕自慢のかた、待ってるナウ!

今日はちょっと、予行演習。

これまでの記事で、みつろうがオススメした方法を実践すると、

あなたの後ろには、何名の人が立ってますか?

ヒーローは5人とします。ダン・シャ・ーリーは三兄弟。

ミツメルシンとネガエルシンは別人です。

さて、何人?

挑戦者は、コメント欄に記載してね↓ポチポチもね↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ