人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



僕が神さまだったら、

ブルース・ウィルス以外の男性は絶対にハゲさせないのに。


僕が神さまだったら、

アイシャドウが必要無いくらい大きな瞳を、世界中の女性にあげたのに。


僕が神さまだったら、

ある朝、一瞬で、世界中の小学校から注射針を撤去したのに。


僕が神さまだったら、

腰も曲げず、膝も痛ませず、シワも与えずに、人々に年を重ねてあげたのに。



今日も、世界中で、

男性は抜け毛に悩み、

女性はメイク後にため息をつき、

子供たちは月曜の学校へ行きたがらず、

老人たちは必死に杖を震わせながら、歩いている。



髪さえ抜けないような人体の造りなら、男は悩まなかったのに。

瞳さえ大きければ、女はいつでも自信に満ちていたのに。

注射の発明者を、発明した瞬間に消滅させれば、子供は毎日笑っていたのに。

老化さえなければ、老人たちは子や孫へ頼らず、自尊心が折れなかったのに。



どうして、そのように、人体を作ったのだろうか?

どうして、このような、世界を作ったのだろうか?



髪の毛は抜けるように、

瞳にはバラツキがあるように、

いつかは老化するように、

そんな風に、そんな仕様で、人間を作った、神さまの意図が分からない。


本当に、まったく意図が分からない。

だから、僕は神さまじゃない。



そして、僕が神さまじゃないから、

今日も、世界中に、悩みも、不平も、怒りも、満ち満ちている。

もしも、僕が神さまだったのなら・・・。




↓こうやって、たまには、神さまに文句を言ったって良いんだよ。

アイツがやってることだから、「きっと正しいはずだ」と思い込んで、

苦しんで潰れそうになった日には、「てか、ただのオメーの力不足だろ!」って。

「でも、なにか、裏に、きっと神さまの深い計算があるはずだ」なんて思わないで、

思いっきし、「ばーか!ヘタクソな世界を作りやがって!」って。

あなたが神さま以下の存在だと、神さまは思っていません。

じゃあ、神さまの方が、あなたよりヘタクソだった可能性もあります。

どうして、アイツがやる事はすべて完璧だと言えるのでしょうか?

僕だったら、どんな意図があるにせよ、こんな世界は作りません。

戦争孤児を、病気を、貧困を、どんな意図があれ、作りません。


「世界中の子供たちが、笑えないのはお前のせいだ!」

「バーカ!」

↓神さまより、自分自身の方が上手なのかもと思えたら、ポチ↓ポチ↓




 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ