人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




12月1日。

2013年、最後の月が始まりました。

これはもう、2013年がついに始まったようなモンですね。







「2013年」

あぁ、待ち焦がれた、2013年。

書いてもカッコイイ、2013年。


さて、スピリチュアル界では、2012年にナニカが起こるとして、

2009年ころから、騒がれ始めました。

ところが、2012年には特に、ナニカは起こりませんでした。


僕の知り合いのカミサマとか言う人は、

そんな2012年への期待感が世間に蔓延しまくっとる2011年末の段階で、

「2012年には何も起こらん、起こる(ミエル)なら2013年じゃ。」

と、2012年を否定すると同時に、2013年に期待を持たせました。



そして、「2013年」に、もっと早い段階から注目して来た人居ます。

それが、宇宙意識「オコツト」とのチャネラーである、半田公宣さんです。

彼が、具体的な数字として「2013年」を挙げたのは、

なんと、1996年です。


1996年が、どんな世の中だったか、あなたには想像出来ますか?

世の中には「スピリチュアル」という少しオシャレな単語も無く、

「オカルト」というジャンルのみがありました。


そんなオカルト界でのもっぱらの期待は、

1999年に、アンゴルモアの大王が降って来るという話題のみ。

もう、この話題で持ちきり!

ちびまるこちゃんですら、1999年にナニカが起こるから、

もう学校には行かないと言い出すほど、日本中のみんなが1999年に期待!!


そんな時代において、そんな世間の中で暮らしていて、

「2013年」に期待していた人が居たなんて、今日から過去を見返すと驚愕です。


周囲のみんなが話題にしている1999年には目もくれず、

それどころか、その先にある2012年にも着目せず、

17年先の、「2013年」に断固として着地点を据えていた、半田さん。

2013年の、一点にピントを合わせていた。



彼の著作には、

「2013年人類が神を見る日」

「2013シリウス革命」などがあります。


みつろうは、ある人に「2012年には何も起こらん」と言われた瞬間に、

彼の著書を買いました。

あの時点で、2013年に着目しているのは、彼だけだったから。



で、上記の2冊を買ったのですが、内容が、ひじょーに難しい!!

難解そのもの!

全然、ページが進まない!!

でも、書いてある事は、スゴイことが多い!!


例えば、『悟り』についてですが、

オコツトは半田さんにこう言います。

「キリストも、ブッダも、まだ悟っていません。

 彼らが居た時代には、「悟る」という事が不可能な領域に地球はありました。

 ですので、誰ひとり、悟っていません。

 それが起こるのは、2013年です。いっせいに、全員に起こります」


みたいな事を言ってらっさる!

17年も前に!



まぁ、要するに、オコツトという宇宙意識はこの本で、

「2013年」という時期が、地球にとって一つの区切りとなると、

明確に言っています。



そんな、2013年が、もう12月になろうという時期だからこそ、

宇宙意識オコツトを紹介してみました。


2013年は、まだ終わってません。今日、12月が始まったばかりです。

もしよろしければ、あなたも、

2013年が終わる前に、「過去から2013年を感じる」ためにも、

読んでみて下さい。

まぁ、一冊は中古本でプレミアしかないけどね。

どちらかと言うと、2013シリウス革命の方が読みやすいかも。



↓早かったなぁ~2013年。もう12月だよ。

でも20年近く前から、「2013年」だけに的を絞って来たんだから、

そりゃあ、ナニカが起こるっしょ、きっと。

「人類が神を見る日」ってタイトルにもなっとるし!

あ、ちなみに、伊勢エビ屋さんで「神を見た」って割引発言した人、いる?

なんか、報告無いから、誰もやってないのかなぁ。

うどん屋さんには数十人を紹介出来たのに、伊勢エビ屋さんは高かった?

まぁ、あなたが、伊勢エビ屋さんに行かずとも、

「神を見る日」は2013年です。

↓応援してくれる人は、下の二つのボタンを押して下さい↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ