人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



「国民の、どっちを向いても感謝です。」

聖人タモリの言葉を昨日、アップしました。

いっぽう、凡人ミツリは、一昨日の記事で、

凡人らしく「アイパッド買いたいから、お金くれ~」と読者に無茶な要求をしました。


18,000円も見ず知らずのみつろうにポーンと贈っちゃう、

伝説のRYUさま()のようなツワモノは、今回はやはり現れませんでしたが、

3名の方から、新たに残暑見舞いを頂きました。


11月なんで、実はもう既に「残暑」を無事に乗り切っている所ではありますが、

残暑「見舞い」、ありがとうございました。


感謝しています。

国民、全ての方角に、感謝しているタモさんとは違い、

残暑見舞いを贈ってくれた、

あなた様の方角には、足を向けては眠れません。



感謝している人の方向には、足を向けては眠らない。

日本の善き風習です。

みつろうが、日本の中心である、長野県あたりに住んでいたとします。

石川県(長野から見て北東)のまろQさんから1,000円もらったら、

もう、次の晩から、北東方向には足を向けて眠りません


九州(長野から見て南西)のSAKIさんから1,000円もらったら、

南西方向には足を向けては眠りません


さぁ、ここからが大変です!

もしも、北北西(東京)からも、南南東(鳥取)からも、

日本全国、8方角すべてから、アマゾンギフト券(⇒コレ見てが贈られてきたら、

凡人ミツロウはどうするのか!!?





もう、立ったまま寝ます!!

だって、お中元を贈ってくれた恩人に、足を向けて寝るなんて出来ない!

もう、立ったまま寝るしかない!!


さぁここで、「読者にアイパッドを買ってもらおうとする」不純なみつろうが、

大っきらいなあなたに、朗報です!!

みつろうを寝かさないためには、日本中の、

せめて8方角から、アマゾンギフト券を贈れば良いんです!!

みつろうの、西南西に住む、最後のトリデ!あなたになら、出来る!!




さらーに!

「あいつは、神経図太いから、きっと、立ったままでも安眠する

そうお考えの、アンチみつろうのあなたに、ビックチャンス!!


みつろうの、足元(地球の裏側)ブラジルから、

800レアルくらいのアマゾンギフト券を贈れば良いじゃない!!


お中元を贈って来た読者の方向には、絶対に足を向けて寝ないと言ったのだから、

大地の裏側ブラジルから贈れば、もうヤツは、逆立ちして寝るしかない!!

チャーンス!!


みつろうを、睡眠不足で殺してしまいたいあなたは、

さっそく、ブラジルに住む、親戚のパウロおじさんにTELして、

ブラジルからお中元を贈り、とどめを刺すことに成功!!

これで日本のスピリチュアル界も平和になった、



かと思いきゃ、中国雑技団(をテレビで1回見て)で鍛えたみつろうは、

逆立ちでも、よゆーで眠れる事が判明!!


どうしよう…。

このままでは、このままです。



もう、特別出血大サービス!!

アンチみつろうの読者のあなたに、もう、ホント特別な方法を教えちゃう!!



逆立ちして眠るみつろうの、足は、どちらの方向に向いてますか?


そーです!!

宇宙から、みつろうに、お中元を贈れば良いんです!!!

いますぐ、宇宙人バシャールに電話して(⇒この方法で)、


あなた
「ハロー、バシャール。

 今日は、相談があって来ました。

 え?アセンションの日程と、宇宙人の最新情報? 

 そんなの、どうでも良いんです。

 今日聞きたいのは、そこ(エササニ星)からでもアマゾン贈れる?ってこと。

 え、イケます?

 あ、じゃあ、お願いします。

 みつろうさん宛てに、アマゾンギフト券でお中元を贈って下さい。

 感謝します、バシャール!! ワクワク!!」



こうして、もう、みつろうのことが、だいっきらいなのか、

大好きなのかすら、よくわからなくなった人たちの努力で、

みつろうは、お中元をもらいまくり、どの方角にも足を向ける事が出来ず、ダウンするのでした。

チャンチャン。


倒し方は、簡単。
mitsulow@gmail.com
をコピペしてアマゾンで入力するだけ!
http://p.tl/sZVw
アいつを、やっつけよう!

↓いったい、何の話しをしたかったのか、自分でもよくわからないけど、

確か、「残暑見舞い贈ってくれた3人、ありがとう。」と言いたかったはず。

聖人タモリは、すべての方角に感謝するらしいけど、

凡人ミツリは、贈ってくれたあなたが居る方向に、足を向けては眠りません。

そんな、失礼なこと、出来んバイ!!

そして、アンチみつろうファンへ。

せめて、「逆立ち寝」までは、みつろうを追いこみましょう!

みつろうを不眠症で倒すために、一緒に、ガンバロー!!

今すぐ、ブラジルの、パウロおじさんにメールしよう!!

えいえい、おー!!



こんな風に、あなたは、嫌いな人を使って、

まるでその人を好きかのようなゲームだって、出来ます。

「この世」は結局、そんなことをしているだけの、舞台です。

あなたの舞台で、悪役を買って出た人は、生まれる前、あなたの親友でした。

まぁ、そんな話し、今は、どーでも良い!

とにかく、嫌いなみつろうを倒すために、残暑見舞いを贈ろう!

それが嫌なら、せめて、

あなたの嫌いなアイツ(上司?先生?ライバル?)を倒すために、愛を贈ろう!

嫌いな人で、遊ぶ方法です。


ありがとうございました。

今日の記事で触発されたアンチファンの協力で、

きっと、新型アイパッドを1万円引き(残りは自分で出すか…)で買える予感です。

奇しくも、今日が、新型アイパッドの発売日なんです。

↓お中元なんて贈らずとも、下の二つのボタンを押してくれるだけでも、感謝してます

毎日1,500人くらいが押してくれてるので、実は、逆立ちで寝てるみつろうより


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます