人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



「見返りを求めず、本能のままに、動いた行動は、吉と成る。」

おみくじとかでよく言われる、このセリフ。

みつろうも、吉と成りました。


笑いのために、18,000円の水で、お米を研いだ、みつろう(⇒ココ)。

なんと、もったいないことをしたのだと、後悔の日々を送っていると、

先日、お中元を受け付けたあの記事(⇒ココ)で、

RYU様という御方から、18,000円のギフト券を頂きました


「お中元の金額は、みつろうさんがお水に使ったお金と同額にしました。」

とメッセージが添えられています。


どうして、アノ記事で、48,000円のお水でしたとウソをつかなかったのか後悔。

と、同時に、実は、18,000円の定価で何度も書きましたが、

実はアマゾンで16,700円で買っていたことへも、罪悪感。むしろ、1,300円の、利益♪


とうか、シャテルドンは12本18,000円で、アホみたいに使ったのはたった1本で、

ケチなみつろうは、残りの11本は、美味しく、冷やして飲んだので、

RYUさまのお陰で、超高級ミネラルウォーターをを無料で飲めたことに。




RYUさま


名前が、おしゃれよね。

多分、龍王さまを守護神に持ち、白龍のお使いとしてこの世にご誕生された、御方。



とにかく、18,000円で買った水の記事が笑えたらしく、

アラブの大富豪(の生まれ変わりのたぶん今生はただの庶民)の、RYUさまから、

まさかの18,000円をもらいました。



他にも、多数の方から、お中元を頂きました。

皆様に、感謝しています。

18,000円のお中元をドーンとくれた、RYUさま

300円のお中元をドーンとくれた、ミナヅキさま

本当に、ありがとうございました。




RYUさまとか、ミナヅキさまとか、他にも多数。




え?

大きさに差がある?

乱視なんじゃない、あなたの眼が。

どちらにも、同じくらい感謝してるってば!!

差別なんか、しとらんわい!!




RYUさまと、ミナヅキさま、ありがとう。



18,000円を笑いのために、ドーンと使った、みつろう、

その、みつろうのために、18,000円を、ドーンと使った、RYU様、

だからきっと、RYU様にも、ドーンと何かがぶつかる事でしょう。

この連鎖が、どこまでも続くからこそ、

みつろうもまた、なんの見返りも期待せず、思いつくままに、無駄な行動してみます。





さて、みなさまに頂きました、奇跡の呪文アマゾンギフト剣(コレね)は、

お中元としてもらったのだからソーメンとかビールとかに交換するべきかなと、

思いましたが、

ソーメンにも、フリーメーソンにも、全く興味が無かったので、

ipodに、アマゾンで交換しました♪


既にipodを2台持ってるのですが、眺める用として3台目を買いました。

なんか、オシャレなカラーのイエローが出てたので、鑑賞用に1台ほど、オホホホホ。



今後も、RYUさまのような、手厚いサポーターが存在する限り、

笑えるスピリチュアルでは、無駄な御金遣い(アマゾンにある商品限定)が出来ますので、

なんか、やって欲しいことがあったら、言って下さい。



↓別に、みつろうあてじゃなくて良いから、

あなたも、思い切って、ドーンとお金を流してみてごらん。

きっと、そのお金は、ドーンと、あなたに還ってくるから。

使う際のポイントは、「楽しめることに」です。

18,000円のお水でお米を洗うというギャグを思いついた際、

みつろうは、自分の脳内のその考えに、大爆笑しました。

そのことを、考えれば、考えるほど、「楽しく」なりました。

楽しいことにお金を使えば、楽しい形でお金は帰ってきます。

「金は天下の回りモノ」、ヤジさんもキタさんも言いました。

楽しみ、に使えば、楽しみ、で帰ってきます。

まぁ、こんな大口たたけるのも、全て、RYUさまのお陰ですが。

みっちゃん、今後も、「お中元」受け付けてまーす。

一年中、「お中元」を受け付けてます。12月も、お歳暮じゃなくて、お中元。

他にも、ひろろうさん、のりーにんぐさん、マホウノツエさん、他10名の方、

ありがとうございました。その想いの形、ipodに変わりました。

アマゾンから、ありがとうメッセージがちゃんと返信されているか、きがかりです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「お中元、受け取りなはれ、ドーン、わが生涯に一片の悔い無し!」ポチ↓ポチ↓

RYUさまのギフト券に添えられてた、セリフです。

彼は、18,000円の出費により、ラオウと共に、星に成ったようです。



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹