人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



スピリチュアル界で、今もっとも話題の書、

『アナスタシア~響きわたるシベリア杉~』を読んだ。


吸い込まれるように、読みふけっちゃう、逸品!!

こりゃー、良いもの読ませて頂いた、ありがとう。


ロシアで成功した起業家の社長が、自社の商品を売りつけるため、

シベリアのタイガの森の奥深くへと、船団を組んで踏み込んだ。


そこには、外の世界とはまったく隔離された原住民が住んでおり、

我々現代人のように、洗脳電波も届かないし、科学には依存してないし、

貨幣経済なんて無いし、最高な環境で、独自の霊性に基づいた進化をとげていた。


この若社長(メグレ)は、その地で、アナスタシアという絶世の美女に出会い、

3泊4日、行動を共にするのだが、そこで見た光景は、奇跡の連続だった。


まず、アナスタシアは、自分ではご飯を食べない

というより、「食べる事」を特段、意識しない。

周りに生きる、動物や、植物が、全てサポートしてくれる。


「人間は、そんなくだらないことに時間をかける存在じゃないの」

「人間の本来の役割は新たなイメージを膨らませて、宇宙を創造する事よ」。


食べることだとか、お風呂だとか、日々の雑ごとだとかを心配して、

思い悩み、そこに、人間が持つ「創造」という能力を無駄使いしたらもったいない。



引き寄せの法則だとか、バシャール、神との対話、

笑えるスピリチュアルなんかを読んでる皆さんは、ご存じの通り、

現実の全てを、人間の想像力が創り出している。


それなのに、

その想像力(創造力)を、「食べる心配」「生きる心配」などに使うと、

そこでエネルギーをグルグルと消費するだけで、全くもって新しい方向に行かない。

それは、創造じゃなくて、停滞だ。



完全覚醒者である上江洲先生(⇒ココ)も、こう言っていた。

「あなたたちはね、ただ12時になったからと言って、食べ物を口の中に放り込み、

 また7時になったからと言って、なにかを口に入れる。

 そういうことばかりを気にして、他の事にエネルギーを使えない。


新しいものを作って初めて、創造であり、

「今日は王将で餃子を食べようか…、」とか

「いや、ガストには添加物が多すぎて…、」とか

これじゃ、まったく、どの方向に進んでいない!


「創造こそ人間の本来の役割」 Byアナスタシア



さらにアナスタシアは、こう言う。

宇宙に在るものは全て、人間のために用意されている

草木1本から動物、鉱物、微生物にいたるまで、人間のためだけ用意されたと。


当然、その「創造」という能力を、

ありったけ、自分の好きな事だけに利用しているアナスタシアは、

キリストレベルの聖人の域に達しており、(多分上江洲先生と同じくらい聖人)

予知能力もあるし、瞬間移動も出来るし、テレパシーもバンバンに使う。

「え?これの何が不思議なの?」Byアナスタシア


人間が持つ、本来のエネルギーを、無駄なところに使わなければ、

そう言えるらしいよ。

アナスタシアは、別に、イヤミじゃなく、本音で言ってるから、可愛い。


他にも、アナスタシアは、この本の中で、「え?誰にでも出来るわよ?」と言って、

現代人が見たら、みんな失神しちゃうような驚きの技術をバンバン紹介している。

例えば、植物を利用した、

どんな病気でも完全に治す方法とか。

これは、目からうろこの方法!!


(⇒ちょっと、この情報だけに特化して、明日の記事で紹介します。)


とりあえず、このブログでスピリチュアルを学んできた皆さんは、

『アナスタシア響きわたるシベリア杉』は絶対に買った方が良いよ。

在庫不足で、みつろうは、中古品をプレミア価格(2,500円)で買わされましたが、

そうまでしても、買う価値ありです!

※現在は、増刷して新品の在庫が入荷したっぽい。1,780円。






↓物語チックに展開するから、ヒジョーに読みやすい!

読みやすいくせに、真理の情報が沢山つめ込まれている!

しかも、実用的な技術や情報も盛りだくさん!

物語チックに伊勢の旅行記を書いて、大失敗したどっかのブログとは大違い!

創造力(想像力)を、前に進む方向へ使えば、人間には「不可能」なんて無い!

コレを読むと、マジでそう思える。出るべき時代に、出るべき本が。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「え?これの何が不思議なの?」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます





虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹