虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




上江洲義秀(ウエズヨシヒデ)先生ってシってる?




みつろうが初めて上江洲先生の名前を知ったのは、

「わたし探しシリーズ」を連載している頃でした。

(⇒わたし探しシリーズ全15話)


真のわたし(真我)として目覚めるためには、

目で見えないモノを全力で信じろ!


と言っておきながら、

ソレを目で見たやつ(体験者)は居ないのかとネットをサーフィン。


今の世の中には、悟りました目覚めました的な人は沢山いるけど、

なんかどれも、みつろうにはピンと来ない。



みつろう
「もっと完全なる真のわたしとして顕現している人が居るはずだ。

どこだ、どこだ、出てこーい!」



まぁ、探すものは絶対に見つかるという宇宙の法則(通称:引き寄せの法則)によって、


ついに、あるブログで、上江洲先生を知りました。


そのブログによると、上江洲先生は、

○完全覚醒者である。
○テレポーテーションが出来る。
○どんな病でも瞬時に治す
○潜在意識と完全に繋がっているがゆえ、寝る必要が無い。
○食べる必要が無い
○何十年間、シャツがまったく汚れない。


って書いてある。





なんということだ!!

真のわたしを顕現させて、


真のわたしのまま肉体を持って生活している人は、

地球にはイエスブッタだけだと思っていたのに・・・。


居たのだ!!

現代の地球にも!!

しかも、身近に!!



イエスはユダヤ人、ブッダはインド人、バシャールは宇宙人。

そして、上江洲先生は、日本人!!!


我らが誇る、日本人の完全覚醒者!!!

今、世界中で一番最強の聖者が、たまたま、日本人ときてる!!!




こ、これは会いに行くしかない!!!




ネットを調べると、上江洲先生は毎日、世界中を飛び回っている。

会うのは不可能かと思ったそのトキ!!

偶然、みつろうが出張先で訪れる予定だった、

ある地方での講演会開催予定が!

しかも、出張の翌日!!



上司に、相談しよう、そうしよう。


みつろう
「あ、あのー、タニヤ部長。

来月の出張なんですが、都合により、1日延泊させてください。

いや、なんかその日、きっと帰れない何かが、起こる気がするんです。

見える、見えーる、私には未来が見えーる。」



完全に気が狂って、ブツブツつぶやきだした部下に、

これ以上かかわると、呪い殺されると思った部長は、即OK!!




全ての手はずは整った!!

いざ、会いに行かん、日本が誇る聖者、上江洲先生に!!!



会場に入ると、すでに50人くらいの人が瞑想していた。

みつろうは遅れてしまったのかと思えば、むしろ開始の1時間前。

主催者に聞くと、自主的に瞑想している人たちとのこと。



それならばと、みつろうも瞑想に参加。



みつろう
「っふ。何度も言うが、こちとら瞑想のプロよ!」


座って、目を閉じたみつろう。

そして何度も言うが、やはりその会場でも間違いなく一番雑念だらけで、

瞑想は終了。




良く見ると、参加者は、世界各国から来ている

日本語以外の言語が、バンバン飛び交う。


暇なみつろうが、

中国語を脳内で勝手に超訳して遊び出したそのトキ、

ついに上江洲先生が登場。




上江洲先生
「このトキこの場所で、一緒に学べることを感謝します。」



まずは先生の光話がスタートした。


先生は、講話の事を、光話と呼ぶらしい。

その日の光話では、分離の世界で生きることの苦しさや、

イマ、即、真我と一体になりなさいという教え、

宝玉明想などについて話されていた。




ちなみに、宝玉明想のやり方は、以下の通り。

宝玉明想のやりかた(※みつろうの要約です)

1. アジナチャクラ(眉間)に意識を集中する
2. そこに、白く輝く光の球を想像する
3. 「我かみなり、我あいなり、我全てなり」と何度も唱える
4. 宇宙の波動である「オーム」の音に意識を同調する




光和、宝玉明想が終わったのち、

いよいよ先生による「ヒーリング」(個人セッション)へ。

上江洲先生のヒーリングは、

一点の自我の汚れも入っていない、まさにピュアそのもの

真我のミナモトからのヒーリング



まさかこんなものが、今生で受けられるなんて!

しかも、お値段、驚きの3,000円ポッキリ。



普通、5~6万円はとられるジャン?

瞑想伝授とか、ディクシャとかって。



それなのに、先生の、真我そのものからのヒーリングは、3,000円。

まさに、本物であるがゆえになせる、このお値段!!



この先生のヒーリング中に奇跡体験をした方も多数いるらしい。

光の柱の中に浮いたとか、涙が止まらなくなったとか。

(そこらへんの奇跡の体験談はネットで調べてみてね。バンバン出てくるよ。)




そして、ついにみつろうの順番に。


アジナチャクラと、のど仏になにか聖なるアロマっぽいのを塗られ、

先生の手がみつろうの胸と、頭の上にかざされた。



集中しなければ、と思えば思うほど集中できないみつろうは、

もう、集中をあきらめて、いっそ先生にいろいろ聞いてみようと開き直り、

「あのー、真我と一体となるトキ、それを見ているのは誰ですか?

とか、

「二元なる世界に、一元そのものが顕現するのは理論では絶対に追えません」


とか、エゴ丸出しの、質問の嵐。



すると、上江洲先生が、にっこりとほほえんでくれて、


上江洲先生
「お兄ちゃんね、今度、あなたのために時間をゆっくり取って、

あなたとは、もっとお話しをしてみましょう。

電話番号、おいていってね。」







こ、これぞ神の恵み!!!


ネットで公開されている先生のスケジュール(⇒ココ )は、

2年後まで、ビーッシリ!!

明日にはインドに行ったかと思うと、帰ってきたら中国、次の日東京と、

一日とて、「休み」は無いはずなのに、

僕の話しを聞いてくれると???




例えそれが、3年後でも、感謝感激、雨あられ!!!






・・・ということで、先日お話ししました、完全覚醒者との対談。

上江洲義秀先生へのインタビューでした。






そして、なんと、その対談がつい先日、都内某所にておこなわれました。

4時間もの長時間にわたる、あつーく濃い深い、内容となっていますので、

一生懸命、議事録(文字化)の作業をしていますが、

12月の頭ごろの、ブログへのアップになると思います。


全力で楽しみにしていて下さい。





ちなみに、先生のヒーリングや光和は、

本当におすすめです。


(これまでみつろうがオススメした、どの講演会よりおすすめ)




光和の内容は、ほぼ、みつろうのブログに書いてあることそのものです。

わたし探しを全て読んだあなたは、光話の内容が深く理解出来るでしょう。

そして、ヒーリングは、きっとあなたが今、地球上で受けられる、

もっともピュアなエネルギーです。



ちなみに、ヒーリング中、ずーっとエゴそのものだったみつろうでさえ、

その会場からお家に帰るまで、光の中に包まれていました。





ということで、今すぐにでも上江洲先生のヒーリングを受けに行きたい

思っていることでしょうが、

出来れば、対談を読んだ後の方がいいかも。



いや、ブログ化に時間かかるし、


対談読む前に一度行っちゃって、読んだ後にも行っちゃえばいいのかな。





まぁ、あなたにまかせます。



とにかく、行くのなら、ヒーリングのときに上江洲先生に、

みつろうさんのブログを読んできました、とお伝えください。

先生が、あなたのレベルに合わせたヒーリングにしてくれると思います。

(※主催者に伝えても、「みつろう???」ってなります。先生にだけ、直接、伝える。)




対談の中で、先生は、相手のレベルにあった説明が必要とおっしゃってましたし、


このブログ(私探しシリーズ)を読んでいる人の、理解力は深いと言ってくれましたから。



だから、もし行くなら、先生にだけ、そっと、お伝えくだされ。







ということで、対談内容を近日公開しますので、お楽しみに♪




※後日追記⇒ここから対談へアクセスできます。



↓先生のお話しは、沖縄のイントネーションなので、

音として聞いているだけでも、心がいやされます。


なんくるないさぁ~、おばぁとおじーは、市場育ちさぁ~(?)みたいな。


ヒーリングのトキ、先生が、みつろうに声をかけてくれた、

あの笑顔は、本当に、神そのものでした。

なんとも言葉で表現できませんが、優しさそのもの、光の母でした。

あれ以上にやさしいモノを、この世で見たことはまだありません。


まぁ、対談内容、楽しみにしててね~。

↓今日は下のボタンを押す際、

「我かみなり、我あいなり、我すべてなり」と言いながら、ポチポチ↓



人気ブログランキングへ ★ ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)



AD

コメント(50)