※伊勢神宮へ飛行機でアクセスする人にとって、今日の情報は非常に価値がある情報です。



九州に住むサラリーマンみつろうは、


全ての日常から解放されて、伊勢神宮へおかげ参りへ行くこととなった。


しかしそもそも、「伊勢神宮」がどこにあるのかすらわからない

彼は、ネットで調べて、アゼン。

「伊勢神宮」は、「外宮」と「内宮」の二つあるではないか。

しかも、それぞれ、駅すら違うくらい、結構離れていらっしゃる。



みつろう
「こりゃ、レンタカーだ。

 しかも、どっちに行けばいいのか、良くわからないから、とにかく両方行こう。」



三重県の伊勢市にある事が判明した伊勢神宮へは、

まずは空路で、「名古屋中部国際空港」に行けばいい・・・。

そして、中部国際空港から、伊勢市に行けばいいのだが・・・。


ここで、アクシデント発生。

YAHOO!の乗換案内で、「中部国際空港」~「伊勢」を検索ると、

電車で3時間もかかるって表示される!!


飛行機に2時間揺られて、疲れ切ったボディを、

さらに電車に3時間も乗せるなんて、考えきれない!!



みつろう
「もうやめよう、伊勢になんか別に用事はない。」



マジで、やめる方向に動き出したトキ、

グーグルマップでなんとなーく、中部国際空港と伊勢市の位置関係を見てみた

てか、陸地をぐるーっと回って行くから遠いのであって、

この海を渡れば近いじゃん!!

フェリーかなんか、無いんかい!!



 



という事で、県外から飛行機で伊勢神宮を目指す方へ注意点

おかげ参りを済ませた、先輩からの、大切な、注意点。

中部国際空港から伊勢への経路検索、

ヤフーの経路検索では、フェリーが表示されませんが、

高速フェリー、普通にありますから!!



これ、マジで、イルミナティとか、フリーメーソンとか、

悪い奴らの陰謀だと思う!!!


ふつーに、ネットで調べたら、伊勢神宮へフェリーで行く方法出ないからね!!

あるのに、出ないんだよ!!!

みんな、旅行の前に、家で下調べする段階で、

「あ、やめよう。飛行機の後に、3時間も電車?まじむり。」ってなるってば!

これ、絶対に、仕組まれた罠です!!

伊勢神宮に、みんなを行かせないために、巧妙に仕組まれた、罠です!!


ワナワナと怒りがこみ上げて来たみつろうは、

ヤフー経路検索じゃ無く、ジョルダン経路検索では、

フェリーが出ることを確認するも、黙認。


これ、絶対に、仕組まれた罠です!!

伊勢神宮に、みんなを行かせないために、巧妙に仕組まれた、罠です!!




という事で、名古屋セントレア中部国際空港駅から、

伊勢神宮(宇治山田駅)までは、電車じゃ無くてフェリーがあるんだよ!!

(←って事が判明したところで、悪の罠と戦う旅は、次の記事へ続く。←)

 
↓いや、この情報、マジで貴重なんだよ!!

みつろう、本気で、伊勢に行くの辞めようと思ったもん。

「飛行機降りて、その後、電車で3時間?アホか!」って。

知らない人、多いと思うし、移動時間を見て、伊勢神宮に行くのを辞めた人、

いっぱいいるよ、絶対。

是非とも、この情報だけは、広めたい。協力して。

「伊勢神宮 アクセス」でグーグル検索してごらんって!

絶対に出ないからフェリー。
 

この情報で、救われる人は、マジでいっぱいいます。

みつろうなんて、「おかしい、絶対におかしい!」ってなって、

「この海を渡れば、済む話しじゃん!!」ってなって、

必死でネットを探しまくって、2時間後に、やっとの事で、

フェリー会社の、しょっぼいホームページ見つけたトキ、

笑いすら出て来たモン。

そりゃ、表示されないなって。

さぁ、気を取り直して、悪が仕掛けた落とし穴をよけたところで、

明日は、フェリーにでも乗ってみましょう。

↓今日は下のSNSボタンを押す際、

「この程度で私をだまそうだなんて、っふ。ジョルダン。」ポチ↓ポチ↓

 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹