人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



昨日まで、もう、三週間もずーっと、伊勢神宮とか日本神話とかを話してきたので、

読者層がかなり偏った状態になってる、どうも、笑えるスピリチュアルの時間です。


神社好きにはたまらない内容だったかもしれませんが、

世の中に居る人は、「神社好き」だけとは限りません。


ヨーグルト好き(⇒コレ)

良い話し好き(⇒コレ)

うちゅうじん好き陰謀論好き、他多数。

その全てのバランスを取りながら、ブログを運営したかったのですが、残念無念。



それどころか、明日からも1ヵ月くらい、伊勢神宮の旅行ブログが続きます。




あなたのおかげ参りの参考になればと、

5月にみつろうが伊勢神宮周辺を、下見ツアーをして来て、

頭がピーンと来た場所や、お腹がぐぅ~となったお店など、盛りだくさん。



昨日までのつまらない神社の話しのせいで、アクセス数は減りましたが、大丈夫。

だって、昔から、旅行記はバカ売れするの法則があるのだから。




東海道中膝栗毛(とうかいどうちゅうひざくりげ)ってシってる?

ヤジさんとキタさんが、日常を飛び出して、おかげ参りに出向く物語。

伊勢への道中、二人はいたずらを繰り返し、行く先々で騒ぎを起こす。

Byウィキペディア


ということで、バカ売れしたはずなのにみつろうは読んだこと無いけど、

ウィキペディアに載るくらい、バカ売れした、日本初の旅行記だと思う(たぶん)。


その後も、旅行記というのは、いつの時代でも、バカ売れしてきた。

日本テレビの電波少年。

フジテレビのあいのり。

北海道テレビの水曜どうでしょう。


いつの時代でも、旅行日記というのは、絶対にバカ売れするのだ!


いつの時代でもと言っておいて、

上のテレビ3本は、どれも2000年代の話しだけど、気にするな。

江戸でも、明治でも、大正でも、昭和でも、いつだって、旅行記はヒットする!!

きっと、明日からの、「平成おかげ参り日記」はバカアクセス数になる予感!!

写真入り!!

グルメレポート入り!!

笑いあり!!

涙なし!!

キムタク出演!!


もう、売れる要素しか無い!!

なにより、行く先が、伊勢神宮なのだから、もう確定なのです!!


てことで、明日からの長期連載も、お楽しみに。

カミングスーん。





↓笑えるスピリチュアルは、いつもだと、毎月29日と30日に、

「ミソカモウデに行きましょう」てきな記事を書いて来ましたが、

今月はサボタージュします。

てことで、明日は、8月のミソカモウデ(⇒コレ)の日です。

ミソカモウデを思い出させる記事はサボりますが、

ミソカモウデはサボらないでください。

どんな時でも、感謝の気持ちだけは忘れないようにしましょう。

「感謝」だけが、全てのマスターキーです。

この世に、それ以外、秘訣は何もありません。

明日からの、バカ売れ旅行記が読めることへも、感謝してOKです。

もちろん、しなくたって、始まります。

平成おかげ参り旅行記、始まり始まり~。

↓パチパチの意味を込めて、二つのボタンポチポチ↓


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹