人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




どれだけ強がっても、僕たちはやはり不安です。

私の知らないところで、何かが起こっている。


ソレを知らないと、損する気がする。

ソレを知らないと、この身を守れないかもしれない。

不安だ。


「気にするな、気になるぞ」なんて誰かが名言ぶって言ったところで、

やはり、気になるわけです。

あなたが完全にテレビを見なくなったトキに、

周囲の人みんなが、「スギちゃんだぜぇ~」って言い始めると、

不安になるわけです。

「何が起こっているんだろう?」

「ワイルドって一体、なんなんだろう?」

「なんでみんな、ぜ~ぜ~、ぜ~ぜ~言い始めたんだろう?(→ココ)

「ひょっとして、PM2.5ってのと、スギちゃんって、関係あるのだろうか?」

「スギ花粉のことなのか、スギちゃんって?だからぜ~ぜ~言ってるのか?」

「だ、ダメだ。分からない。TVを見てないから、会話についていけない。」


どれだけ強がったところで、人間は不安になります。

TVを見て、みんなと同じ情報を知らないと、この身を守れないかもしれない。




昨日、あれほどあなたを脅しましたが、

いったい昨日どんなニュースが起こったのか、みつろうも知りません。

だって、こっちだって断乳巣してんだからな!


だから、昨日、何が起こったのかなんて知らないし、

知らないで良いとすら思っている。



というか、何も起こっていないだろう(・・・ドキドキ・・・)。

どこかで殺された人の、殺され方なんて、どうして気になるのだろう?

中国の鳥インフルエンザが、なぜに気になるのだろう?

アメリカで起きたハリケーンに、何の関係があるのだろう?


そんな遠い国になにかを作ってまでも、不安になりたい。

あんなに遠い国に、不安を感じるために、わざわざ何かを創り上げた。

ひょっとすると僕たちは、不安が好きなんじゃなかろうか。



断乳巣を始める事で、どれほど自分が「不安」を内側に抱えていたかがわかります。

さらに断乳巣を続けると、どれほど強がっても不安は消えないんだなとわかります。

四日前の記事で、あんなに安心して強がってみても、やっぱり昨日あそこまで不安になる。

どれほど強がっても、この身の奥深くにある不安が消えない事に気付けます。

そして、「不安は消えないんだな」と思えた人から、不安は消えていきます。




わざわざ、4日前の記事であなたを安心させておいて、

「あぁ、知らないでも、大丈夫なんだな」と思ってもらい、

そして、昨日の記事で、「それでも、不安は消えてないんだよ」と気付かせました。

それでも、不安は消えてないんです。

本気で安心したはずなのに、それでも不安が消えていないんです。


「不安は消えないんだな」と思えた人から、不安は消えていきます。

「幸せにはなれないんだな」と思えた人から、幸せになっていくように。

「私はもう二度と幸せになろうだなんて思いません(→ココ)」って言ったよね。


あなたは、断乳巣をして、不安を抱えても良いんです。

不安なんてどうやったって消えないんだなと、あなたに思って欲しくて、

断乳巣をして欲しかったのだから。


TVを見ないと、不安になるあなたを、認めてあげてください。


「TVからは洗脳電波でているから、絶対に見ません、私はもう12年も避けています。」

そんな人がネットに溢れていますが、

いざ、天変地異が起こったトキ、彼らも、真っ先にTVを見るでしょう。

何が起こっているんだろう?


起こっているのは、不安です。

起こしているのは、あなたです。

あなたから不安は消えません。

そして、「どうやっても不安は消えないんだな」と思えたら、不安が消えます。



↓断乳巣するだけで、色んな事に気付けるんだね。

ブッダは、ありとあらゆる苦行を行いました。

そして最後に気付いたのは、「苦行なんて必要無い」ということでした。

だからと言って、ブッダに苦行が必要無かったわけではないんです。

あなたは最後に、「断乳巣する必要なんて無い」と言うのかもしれません。

だからと言って、あなたに断乳巣が必要無いわけではないんです。

幸せにはなれないんだなと思えた人から、幸せになれます。

どこにも辿り着けないんだなと思えた人は、辿り着いてます。

不安は消えないんだなと、真に思えた人から、不安は消えるという事です。

なんか、つまらない話しになってきたので、明日は断乳巣のバリエーションについて、

笑えるように、書いてみます。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「だから、昨日、何が起こったのかって聞いてんの!」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹