世界一高級なミネラルウォーター、シャテルドン

水のドンペリルニヨンと呼ばれる、シャテルドン

ルイ14世も愛して飲んだ太陽王の水、シャテルドン


シャテルドン。

みつろうが、そのお水の存在を知ったのは、

ある過去記事を書いてる時だった。

「ハブ液を超高級な材料のみを使って、プレミアムハブ液なるモノを作ったらどうか」

と、いつものように、くだらないことを思いつき、

ネットで、塩・米・黒糖・水の、それぞれの最高級品を調査したトキだった。



「世界一高いお水」、Google検索、ポチ、っと。

・・・。

シャテルドン。18,000円するお水(12本入り)・・・。




過去記事でも書いたとおり、ほんのギャグのつもりで、載せてみた。

誰も買うわけないけど、ナリキンギャグが出来る人はやってみてよアハハハハ。



誰も買うわけがない、当然だ。

だって、18,000円するお水だよ?

もう、お水なのかそれ?



過去記事掲載から、3カ月。

時が経てばたつほど、気になり始める、みつろう。



みつろう
「や、やってみたい。

 世界一高いお水で、まさかの、お米を炊く・・・。

 やれるのは、俺だけだ。

 というか、やるのは、言い出しっぺの、俺の責任ではないか・・・。」



なぜだか、むだな責任感が首をもたげ始める。

いや、やめよう。

18,000円だぞ?

冷静に考えろ!

たしかに、やっちゃったら、笑えるかもしれない。

「18,000円のお水でお米を洗いました。」なんて言われたら、

笑わない事で有名な、北村弁護士でも笑っちゃうかもしれない。

でも、やめよう。


みつろうは、娘と息子と嫁を育てる、一家の大黒柱!!

18,000円なんて、無駄遣いしている場合では無い!!

きっと、どこかのナリキンがブログを見て、いつの日かやってくれるだろう。

その日を、待とう。

別に、みつろうがソレをやる必要なんて無いのだ。

なんの義務感やねん!

アホか! 


よし、やめた、やーめた♪



★さっそく、楽天市場でシャテルドンを見る★





















どーんっ!

 


か、買っちまった!!

 

笑いに対する、このストイックな姿勢。

自分で自分の性格がいやになるぜぇ~。


『笑えるスピリチュアル』というタイトルなんかに、しなければ良かった。

「笑える」なんて付けちまったもんだから、

笑いのために、こんなバカみたいな買い物を!!

くっそー!!



あの日、シリアススピリチュアルってタイトルにしとけばよかった

そうすれば、

ただひたすら、シリアスに、マジメに、

ウダウダと暗いスピリチュアルな話しを、し続ければすんだのに!

少なくとも、18,000円のお水なんて買わずにすんだのに!!






いつまでもグチグチ文句を言ってても始まらないので、

さっそく、超超プレミアムハブ液を、一緒に作ってみましょう♪



用意するモノは、超簡単


シャテルドン1本。

粟国の塩天日さじ3杯。

オーガニック黒糖とろ~り3秒。

自然栽培米のとぎ汁。

 



さぁ、自然栽培米をボウル二重セットに入れて、


 


いいかい、注ぐよ?


 


世界で一番たかいお水、注いじゃうよ?

 


あぁ、せめて、飲みたい。

出来る事なら、キンキンに冷やして、シャンパングラスで、優雅に飲みたい。

トリュフなんて好きじゃないけど、トリュフと一緒に飲みたい。

シャム猫に興味無いけど、シャム猫をひざに抱えたまま、飲みたい。

とにかく、炊きたくは無い。

えーい、行くぞー!


 






おー、さすが天然炭酸水。

お米が、シュワシュワと泡立ってる。

 
 






シャテルドンで、お米を研ぐ。



 


言っとくけど、この時点で、確実に世界初だからね!!!



いいかい、お米を炊く、んじゃなくて、

お米を、研ぐ、んだからね?


炊いた人くらいなら、ひょっとしたら、過去にも居たかも知れない。

世界って、広いから。

自分が食べるお米を炊くための水に、こだわりたいと思って、

年収が30億円あるから、とにかく無駄遣いしたいと思って、

お金があり過ぎて、脳みそがイカレチャッタもんだから、

シャテルドンで、お米を炊いちゃった人が。


それでも、炊くだからね!!

こっちは、研ぐだからね!!


炊いた人の気持ちなら、まだわかる!

シャテルドンが、お米に吸収されて、炊きあがったお米には、

ちゃんと、世界最高級のお水が含まれてるんだから!!

まだ、理解出来るわい。




さて、絶対に理解出来ない、こちらの、研ぐ、の方はどうなってるかと言うと、



 





もう、シュワシュワが止まらない。

お米も、ビックリ。

このお米だって、超高級品なのだから、これまで、あまたの出会いがあっただろう。

炊かれるトキに。

高級な水との出会いだって、あっただろう、

炊かれるトキに。


のちに、彼はこう語った。


高級自然栽培米さん
「さすがの俺も高級ミネラルウォーターに洗われたのは、あれが人生最初で最後さ。」



シャテルドンだって、ビックリしただろう。

取水制限量が決まっていて、フランスでも、高級ホテルでしか飲めないのだから。


シャテル・ドン
「お米を洗ったのは、あれが人生、最初で最後さ。」




さぁ、そんなこんなで、超超超プレミアムハブ液作りは続く。
 

もう、せっかくだから、最高級フルボ酸も入れてみることにした。

 


最終兵器として、最近ハマってるフルボ酸。こんど詳しくレビュー書くね。


そんなこんなで、シャテルドンハブ液が完成しました。





 






1週間後にでも、また、PH値やら、お風呂での使用レビューやら、書きまーす。


ちなみに、シャテルドン、さっき楽天を覗いてみたら、

まさかの1本300円で特売セール実施中!!

せっかく、体を張ったギャグが炸裂したのに、

こんな超割引バーゲンされたんじゃ、こっちはたまったもんじゃない!!

まぁ、この価格なら、小金持ちのあなたでも、買えます。

もしよかったら、買ってみてください。

当然、飲むために。


ネットで調べたら、様々な健康効果があるらしいよ、シャテルドン。

飲めばだけど。

デトックス効果や、脂肪燃焼効果や、イライラ抑制効果なんかが、あるらしい。

飲めば、ね。


よかったら、下のりんくから、どうぞ。




★さっそく、楽天市場でシャテルドンを見る★


飲むんなら、普通に、ペリエの方が美味しいよ⇒この記事読んでみて


↓前にも言いましたが、みなさまが、このブログのリンクからアマゾンに飛んで、

なんかしらの商品を買ってくれたら、みつろうは、アマゾンの商品券がもらえます。

今回の、無駄なシャテルドン使いも、そのおかげで出来ました。

これからも、くだらない実験の軍資金にも、活用させて頂きます($・・)/~~~

また、毎日数本飲んでるペリエも、皆さまに飲ませてもらってます。

いつも、アマゾンでなんかしら買ってくれた皆さま、ありがとさん。

ついでに、明日は、この、アマゾンの商品券について、熱く語りたい。必見←



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




 /