人気ブログランキングへ ★  ★  


虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



天然炭酸水って、シってる?

ナチュラリストなみつろうは、

人工的な食べ物よりも、自然な物を好んで食べます。

「人工的に造ったものは、身体に悪い」と勝手に思い込んでるので。

思い込まなけりゃ、身体に良いんですが、もう思い込んじゃってるので。



そういうこともあって、

「炭酸飲料」なんてちゃんちゃらおかしいぜと思ってました。

いくら上戸彩が可愛くても、オロナミンCは飲まないぜと。




ところが、です。

なぜか、最近、「炭酸水」がみつろうの目につき出しました


会合に行くと周囲の人が話していたり、

近所の人が飲んでいたり、

街を歩いていたら広告を見たり、オシルシがあったり。


「こ、これは、目に見えない存在が、俺に飲めと言っている、でも、何故に??」


で、暇な日にネットで調べてみて、驚愕!!!


天然炭酸水ってのがあることをシったのです。




「天然」の「炭酸水」???

あの、シュワシュワが、天然にあると??

大地から、自然と湧いてくる、シュワシュワ???

か、考えきれない!!



炭酸水は、人間が、


二酸化炭素を無理矢理に水に押しこんで、

ギュっ、ギュっ、ギュッってやって、出来あがると思っていた!!

超人工的なものだと。

発明したのは、人間だと。



違うのだ!

モトモト、自然界に、あの、シュワシュワーという水が湧いていたのだ。




良く考えたら、そりゃそうだ。

まったく自然界に、あんなもんが無いのに、

ある日、発明家のトーマソさんが、

「水に、二酸化炭素を死ぬほど入れたら、おいしいだろう」

なんて思いつくわけが無い!!


万一、思いついて造ってしまって、最初に試し飲みしたら、

「まずっ!!」と言った事だろう。

周囲のアメリカ人、誰も買わなかっただろう。

トーマソさんの息子は、学校でイジメられただろう。

「おまえのおやじ、変なのばっか、発明してる」って。



ぜんっぜん、違った。

あったのだ、あの、シュワシュワ~は、自然界にあったのだ!

人間が、人工的に発明したモノじゃなかったのだ!


ということで、みつろうは、

「自然界にあるモノは、身体に良い」と、

これまた勝手に思い込んでるので、

さっそく、ペリエという天然炭酸水を飲んでみた。







衝撃!!

やっばいくらい、うまい!!!

人工的に造っている、炭酸、とは、キメ細やかさが違う!

なんというか、泡の一つ一つが、むっちゃミクロ!


そうか、この、シュワシュワは、人工的な炭酸水では出せないモノだったんだ。

だから、人工炭酸を飲んでも、何の感動も無かったのか。


といことで、みつろうは最近、むっちゃ、天然炭酸水にハマってます。

ペリエが特に好きです。

冷蔵庫で冷やして、風呂上がりに一杯。

ゲロルシュタイナーも良いけど、ペリエは瓶で飲めるから、また最高。



きっと、ナチュラリストな人やオーガニックな人は、

なんだかんだで、「我慢」して生きている傾向にあると思う。


会社の飲み会で、むっちゃビール飲みたいのに、

「アルコールは波動を下げるから」みたいな、


意味わからん理由で飲まなかったり、

牛肉食べたいのに、マクロビオティックしてるから、大豆の肉を食べたり。


いや、それはそれで良いんだけど、

「我慢」は「マクドナルド」よりも身体に悪いと思うよ。



だから、もし、あなたが、コカコーラを飲まない理由が、

「人工的なものは身体に悪いから」という理由だけならば、

マジで、今すぐ、ペリエの24本セットを買うことをススメます。



ナチュラリストなあなたが、

長年、我慢していた、あのシュワシュワ感が、

よりキメ細かく極上のモノとなって、

今夜あなたを襲います。

キャー!!




 


↓知らなかったんだよね、まさか、炭酸って、天然だったなんて。

意外と、グミとかも畑で採れてるんじゃねーの?

初めてペリエを飲んだのは、上江洲先生との対談の日でした。

上江洲先生の主催者さんが、出してくれたの。

先生のパワーが入ったからなのか、なんなのか知らないけど、

家に持って帰って、ペリエを飲んだトキ、もう、トキメイタもんね。

恋ですよ、恋。ペリエに、恋。

是非とも、ナチュラリストなあなたにこの感動を伝えたい。

もう、我慢しないで良いんだよ!

だって、天然なんだから!!

身体に、メッチャ良いに決まってる!!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「シュワシュワ~」って言いながら、ポチ↓ポチ↓