人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



昨日の記事でお伝えした通り、急に伊勢神宮にお参りに行くことになりました。



今日から数日間、伊勢にいます。


伊勢にいる間、「伊勢旅行記」として、1日に10記事ぐらい、ライブ中継で記事をアップします。


いま、どこで、みっちゃんが、何をしているのか。


マニアにはたまらない内容になるわけです。




デラックス

「バカじゃねーの?

おめーのマニアなんて、世界に一人もいないわよ!

うぬぼれるのもいい加減にしな!

で、今日はどこ行くの?」





みつろう

「あれ?気になるの?」


デラックス

「気にならないわけでも、ないような、あるようでいて、でもって、

とにかく、今日はどこに行くの?」



 

今日は、ヘソノオムスビをしています。

ヘソノオムスビとは、先祖にへその緒を繋ぐ事で、

一なるモノへの統合をタイムラインを使って行う儀式。(→ココを参照


アイツに、アマテラスさんにヘソノオムスビしたいなら、

瀧原宮で繋いできなさいといわれたままに、

そこを目指して、東海道中膝栗毛。

満潮の時間を考慮すると、

PM3:30~PM6:00くらいに、瀧原宮でヘソノオムスビ~。

よし、楽しんでくるべ♪



ちなみに、へその緒がつながっているのは、チチガタのルーツだけをたどります。

こう言うと、女性差別に聞こえるかもしれませんが、

母とは、女の方の、お腹を借りるだけであって、

ルーツは全て、父の血で繋がります。



自然界とは面白いもので、その代わりに、

ハハガタのルーツは、ミトコンドリアで繋がります。

あなたの体の10分の1の質量を占める、ミトコンドリア。

それは、全細胞の中にいる、超重要な機関で、

全細胞は、母がお腹を貸した代わりに、ミトコンドリアの共生スペースを提供します。

まぁ、とにかく、血はチチガタに繋がっていて、

ミトコンドリアがハハガタに繋がっています。



今日はそんな、血のルーツを辿って、

兵庫県の多田神社の続きとして、瀧原宮に来ました。

間にも、沢山の、ヘソノオムスビをするべき場所があったと思います。

ただ、先祖があなたに見せたくない系譜の時期もあります。

まぁ、浮気だとか、別薔薇だとか、側室だとかの理由や、

または、あなたには今、見せない方がいい理由などで、

ヘソノオムスビの間が空いてしまう系譜があるでしょう。


 

それは、それで、良いんです。


先祖は、見せたければいつか見せるでしょう。

今は、ちょっと、「あの日の浮気」がバレたくないだけかもね。

会社で考えると、社長までの決裁の間に、

「係長を飛ばすなよ!」という意見の人も居ますし、

「どうぞ、社長から先に決裁して下さい」という人もいます。

順序を重んじる人も、こだわらない人も。

トップダウンが好きな人も、ボトムアップが好きな人も。

あなたがいきなり、トップの先祖に繋がろうが、

ゆっくりと、一つずつ承認をもらおうが、


 

自由です。

先祖にも、いろんな理由があり、

その先祖の力は、超えれませんから。

だから、導かれるままに、いろんな場所に、好き勝手に、手を合わせましょう。

感謝されて、文句を言う人は一人もいません。


「ありがとうございます、このへその緒、結びに来ました。」



まぁ、瀧原宮でむすんできまーす。


 

↓今日から数日間、1日に10記事ぐらいライブでUPします。

ポチポチボタンがついてるのは、一日に1記事だけですので、

ぜひともお押し忘れのなきように・・・。

押すと、中抜きされた先祖が、しゃしゃり出てきます。

「わたし、飛ばさないでよね! 私もよ! おいどんも!」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹