人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



突然ですが、来週の5月のミソカモウデは、伊勢神宮に行くことになりました。

マジで、さっき(こんな深夜に)決まりました。


色んな経緯は言えませんが、まぁ要するに、「来いよてめぇ。」と言われたわけです。


この世は、結果の世界です。

あなたが、今日、そこにいるのは、「そこに来いよ」と神さまに呼ばれたからです。

なんだかんだがあったとしても、

結果として、あなたがそこにいるなら、そこに呼ばれたわけです。→ここ読んで


居なければいけない場所に、居なければいけない人が、居ない可能性はありません。

物理学において、証明されてるんです。

必要な場所に、必要なものが無い確率は無いと。


要するに、神さまがやって欲しくない事を、あなたが、やれる可能性は、0%です。

まぁそこらへんの神の意志と自由意思については、
たぶんこの過去記事の前後5話ずつくらいを読めば、
わかるはずです(→ゼッタイシンさまシリーズと阿弥陀さま この前後だと思う




同じような理由で、結果として、人生初の伊勢参りを、29日~31日まで行います。

当然、なかびの30日にミソカモウデを行います。

とりあえず、瀧原宮?みたいなところには絶対に来いと言われた気がするので、

そこは行きます。


その他、いろいろと、おみやを廻る工程が決まりましたら、来週にでもUPしますので、

皆さまもご一緒に、お伊勢さんをしてみませんか。


伊勢神宮での3日間の日程、

とりわけ、30日のミソカモウデの日程が決まりましたら、UPします。

同時刻に、一緒に、巡りましょう。

ヒマなら。

(出来るだけ大勢で来やがれ、って言われた。)



ちなみに、当日は携帯電話なんて野蛮な利器を持ち歩かない予定すので、

「いま、どこですか?」なんてツイッターやフェイスブックへの返事は出来ません。


隣りに、かっぱみたいな人が居たら、

ただ、その人と一緒に、静かに、感謝して下さい。


なんか良いことが起こりそうな、祈る場所と、時刻は伝えますので、

是非、ご一緒に。


これでも読んでみよっかなぁ~



↓こんな忙しい子育ての日常から、4日間も一人っきりの時間を与えてくれた妻に、

まずは感謝いたします。

でも急に決まる日程の方が、なんか好き~。

人生初のお伊勢さんなので、どこに泊れば良いかとか、

あそこの松坂牛はぜったいに食べてよとか、

うなぎは美味しいよとか、

いやここはモンブランだろとか、

俗世界丸出しの、まったく、ミソカモウデに関係が無い情報、大募集~。

こちとら、伊勢神宮の初心者です。

伊勢神宮の成り立ちすら知りませんし、うち宮とそと宮があるのも、

さっき知ったばかりです。

ただ、みつろうは、何時に向けて○○の宮へ行きなさい、

みたいなくだらない情報だけを提供しますので、

超重要な、うなぎの名店情報、待ってます。

急すぎて、きっと多くは賛同できないと思いますが、

ヒマなら、みつろうが開示する参考情報(時間と御宮くらいです)を基に、

あなたも一緒に、お伊勢さんしましょう。

こちとら、九州からわざわざ、乗り継ぎに乗り継いで、駆けつけるんで。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「行楽の始まりは、お伊勢さん」ポチ↓ポチ↓

うなぎ、楽しみで、夜も眠れんバイ。



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹