人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





神さまの名前は「わたし」

この、言葉のセンス、やばし。


上江洲義秀先生が講演で、話されてました。


詩的だけど、真理もついていて、そして、なんか笑える。

神さまの名前は、「わたし」。

うーん、かっこいい!


「神さまの名前知ってる?」

「わ・た・し。ウフフフフ♪」

って、ぶりっ子風に言いたくなっちゃう。


是非、スピリチュアルかぶれの皆さまも、

その周囲の、スピリチュアルかぶれかぶれどもに、

「神さまの名前しってる?」

って聞いて、

相手を困らせておいて、

さらには「アマテラスノオオミカミ」なんて言っちゃう人が出だしたころに、

その人が恥をかかないように、

「わ・た・し」って言ってみては?

相手、ハッとすると思うよ。

かぶれがとれちゃうかもよ。



さて、笑えるスピリチュアルで、上江洲先生との対談(ココを紹介して、約半年。

200人ほどの読者が、上江洲先生の講話やヒーリングを受けに行ったっぽいです、


で、先日、先生のお話しを聞いて来たのですが、

「何度も続けて来ている人が数十名も居る」とか。



先生が、奇跡をバンバン見せていた30年前、

病気治しの評判は凄く、

沖縄でヒーリングを行うとなると、

飛行機をチャーターしたり、ホテルの大広間に何千名と集まったり

それはそれは、凄かったそうです。



上江洲先生
「でもね、さとうさん。

その当時に参加されていた人で、今現在も来ている人となると、2~3人ですよ。

奇跡は目で見えるけどね、本物は目では見えないからね、

その真理を探究しようと言う人だけが、ついてくる。

だから、私も、100人を集めるよりも、

たった1人で良い。真理を探究する者の所へ行きますよ。」



その先生が、「笑えるスピリチュアルの読者は質が高い」と言ってました。

多分、お世辞が99%だと思いますし、

どう考えても、作者を筆頭に煩悩の集まりのような集団ですので、

あり得ないと思いますが、

一応、報告しときます。先生は、ウソをつかないので。




特に、この残った数十名の方というのが、素晴らしい人が多いらしい。

思いっきり個人情報ですが、

「結婚式関係の人」「万引きGメン」とか色んな職業の人が、

この素晴らしい人に含まれているらしいよ。


「万引きGメン」ってしかし。

100%、読者にたった一人、「私の事だな」って思った人が居るだろうね、今。

あなたで、間違いないと思うよ。

居ないから、他に、Gメン。




今日は、ちょっとこの、「万引きGメン」の話しがツボっちゃったので、

皆さまに、ご報告がてら、書いてみました。



7月に東京で、宿泊セミナーがあるそうです。

たっぷりと、完全覚醒者の臨在を感じられる機会です。

お時間があれば、参加してみては。



↓先生の講話会場の、気? 雰囲気?が好きなんだよねー。

行くだけで、癒されるんだよね、みつろうは。

だから、「目に見えてる」気がするんだけどなぁ~。

あからさまに、その場所を、身体が求めているから。

たましいから、ホっとする感じ。

たぶん、Gメンさんなら気付いてると思う。

他にも、気付いてる人居たら、通報して下さい。

Gメンが、かけつけます。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あの会場、魂がホッとするんです~。」ポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹