人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




昨日の記事で言いました通り、

スクワットを30回すると、その直後、人間はまったく動けなくなります。


なんとか歩けたとしても、ダッシュなんて、絶対に無理!



みつろうが、もしもイルミナティや悪の手先だったら、

市民体育館あたりに、地域の人をたくさん集めて


ワルロウ
「はーい、みなさーん。

長生きの秘訣は、スクワットだと、最近判明しました!

今日は、さっそく、30回のスクワットしてみましょーねー♪

オイッチニー、サンシー、ニーニー、サンシー♪」


って、みんなにスクワットをさせておいて

その10分後くらいに、人工地震兵器で大地震を起こして、

誰も逃げられない状況を作り出す、

悪魔の計画を策定してもいいんだぜってくらい、

スクワットの威力はすごい。




まぁ、もちろん、天使の生まれ変わりであるみつろうは、

地震の1週間前から、地域の老人たちに毎日スクワットをさせて、

足腰を強くしておいて、ちゃんと逃げられるようにするけどね。


ただ、これが、タイミングを間違えて、

地震の1時間前にやっちゃうと、

その地域では、警察・消防も含めてほぼ全員、

皆殺しになっちゃう。




うーん、タイミングって、難しい。

本当に、良心から、「みんなが避難できるように、スクワットさせておこう」と、

ボランティアで、地域の老人を集めた。

本当に、こころから、地震からみんなを逃がし切るために・・・。


それなのに、そのスクワットした直後に、まさかの大地震が来たら、

「連続スクワット殺人事件」になっちゃう。


スクワットを続けて、1週間後に大地震が来たら、

「奇跡のインストラクターが、住民全員を救った」と表彰される。


逃げるための筋肉を造ろうと思って、筋肉痛で、逆に逃げれなくなるのか、

逃げるために筋肉を温存しようと思って、当日、筋肉不足で泣くのか・・・。


全ては、タイミング次第!!

ボランティアを始める時期が、1週間ズレただけで、

英雄と呼ばれるか、悪魔と呼ばれるか。



ねぇ、ひょっとして、ヒトラーって、

「良い事したいなー」って思って、

何かを始めたんだけど、タイミングがずれたせいで、

「悪魔」に見えただけかもよ?


ねぇ、キリストって、

「悪いことしてやるぞー」って思って、

何かを始めたんだけど、タイミングがずれたせいで、

「英雄」に見えただけかもよ?


だって、分からないじゃないか。

さっきの、スクワットインストラクターだって、

本当に、老人を助けたいと思って、ボランティアで、

スクワット教室を始めた。

ただ、その直後に地震が来ちゃったもんだから、

「悪魔のインストラクター」と呼ばれた。


または、ワルロウが、イルミナティの指示通り、

人工地震の10分前に地域に老人を集めて、

スクワットを始めた。

でも、機械の故障とかで、なんだかんだで、その日は地震が起こらなかった。

そうこうしてるうちに、1週間、スクワット教室を開催し続けて、

1週間後に地震が来たら、みんな、ものすごい筋力で逃げ切れた!

ワルロウ、みんなを殺すつもりで始めたのに、

「おぉ、あなたは天使の生まれ変わりだ」とみんなにチヤホヤされた。





ねぇ、ひょっとして、ヒトラーって、

「悪魔」に見えただけかもよ?


ねぇ、キリストって、

「英雄」に見えただけかもよ?



全ては、ただの、「見え方」です。

あなたが、ソレを、「どう見たい」か。

タイミング一つズレただけで、こんなにも違って見える世の中で、

あなたは、ソレを、「どう見たい」んですか?



おや?

ひょっとして、あなたが嫌いなあの人、

「嫌な人」に見えただけかもよ?


あなたを救うために、または、あなたのために何かをしてあげようと思って、

でも、なんかいろいろとズレちゃって、

彼、

嫌な人に見えた、だけかもよ?



ほら、こんな話しを聞いただけなのに、

いま、彼、ちょっと好き側から、見れたでしょ?



どうしよっか?

とりあえず一度、愛しておこうか。ドジな、彼を。

嫌いな人を愛したいなら、この⇒メソッドとか、使えるよ



↓1週間後に、大きな地震が来ます。

今日から、スクワットを始めれば、助かります。

でも、みつろうの予言がはずれて、明日来ちゃったら、

夕刊フジの一面には、こう載ります。

「東京-連続スクワット殺人事件」

誰かのために、何かをしようと思った人たちが居て、

だけど、なんだかんだの誤解がイロイロ発生して、

なんだかんだでいつの間にか、みんなに嫌われてしまって・・・。


誰ひとりとして、「悪いことをしよう!」と思ってる人なんて、

この世にはいません。

ただ、それを、

その人を、

「悪い人だと見よう」とあなたが思えば、

そう見えますけど、何か問題でも?

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「奇跡のインストラクター、東京を救う」ポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹