人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




昨日の記事で、土にうつぶせになって、地球を抱いてみてくださいと言いました。

で、言いながら、ピーンと思い出しました。



知り合いに、「神さま」という人が居るのですが、

彼は、30日に神社に来てねとか、

ファミリーマートで募金したらラッキーが多発するよとか(ココ

恋の呪文とか、

いろーんな事を教えてくれます。


その効果も凄く、本当に効きまくるおまじないばかりです。

(効果は、色んな記事の、コメント欄読んでごらん)




ただ、この記事だけが、いまだに良くわからなかった!

毎週1回は、土に触りなさい。ココ)」by神さま



当時は、どうして、土に触れと言うのかわからないし、

まったくもって無視してましたが、

微生物バカになって、やっと気付けました。




土には、微生物が、ウジャウジャいるのです!!

みっちゃん風呂(この記事)のコメント欄で、ある読者さんが、こんな情報を寄せてくれました。


パープルさん
「以前読んだ本に、アボリジニ達と白人女性がいっしょにオーストラリアを横断するという実話があるんですが、
白人女性は、お風呂に入れないので、だんだん臭くなるんです
困ったアボリジニ達は、彼女を土を掘って埋めるんですね
一日だったか一晩だったか、忘れましたが、臭いが消えたんです
アボリジニは文字を持っていなかった事から、見下されてきましたが、実は彼らは
テレパシーで会話する人達だったんです。白人達に蹂躙されて、彼らも変ってしまったようです。」




上記のアボリジニの智慧は、土に埋める事で、体表に微生物を付着させ、

臭いの原因菌を排除する方法です。


動物は、ゴロゴロと土を、身体にこすりつける、土遊びをします。

あれも、自分の体表に、微生物を付着させるためにやっています。



そう!

神さまが、「土に触れなさい」と、過去記事で言ったのは、

微生物(小さなあなたという部分)に会いに行くためだったのか!

いやー、そうとも知らないで、

「あいつ、バカじゃねーの、だれも土なんて触らんばい。

意味わからん発言して、ワシの大切なブログの視聴率下げやがって!」

なーんて、言ってた自分が恥ずかしい。

穴があったら、入りたい気分です。

土があったら、埋まりたい気分です。




ということで、謎が解けた今、

みなさんも、もう一度、アノ記事を読んでみましょう。

「常在菌よ、我が体表に、蒸着せよ!」




↓みつろう、お風呂を辞めて、もうじき、3か月。

3ヶ月間、一切、せっけんもシャンプーも使っていません。

今なら、アボリジニーと旅行しても、土に埋められない自信ある!

ってか、急に、夜中に、アボリジニ達が、土を掘りだしたら、

普通、悪魔の呪いのようで、失神するよね。

土に素直に埋まった、その白人女性に、脱帽です。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「古来の儀式にもちゃんと意味がある」ポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹