以前から、『笑えるスピリチュアル』というタイトルのくせに

全然「笑えない」とJAROで評判のこのブログですが、

最近では、細菌の話ししかしなくなってきたので、

「笑える」の部分どころか、「スピリチュアル」の部分も、

うそっぱちじゃないか!!


と言われそうな気がしてきた、どうも、みつろうです。



そもそも、どうして、微生物にハマり始めたのかと言うと、

「せっけんで手を洗ってる人は、風邪をひく」という、

藤田先生のお話しをラジオで聞いた()のがきっかけで、

それ以来、せっけんを辞めたのが始まりです。


今日で、ほぼ3ヶ月間、頭のてっぺんから足の先まで、

せっけんを使ってません。



何一つ、弊害はございません!

身体から臭いはありませんし、

ネチャネチャしたりもしません。

むしろ、せっけんやシャンプーを使っていた頃の方が、

体臭があったし、アカが出ていた気がします。



しなければいけない」ことなんて、この世には無いんです。

あなたは、誰かに「お風呂に入らないといけない」と言われ、

それを信じ続けていただけです。(過去記事「聞いたから」参照

でも、あなたが信じる事のみが現実化するこの世ですから、

「お風呂に入らないでも、バラの体臭がする」と思えば、

そうなるわけです!



もちろん、みつろうの足の指の間からバラの匂いがしないのは、

まだ、バラのような人生を信じ切れていないだけであり、

あなたの、信じるパワーが、みつろう以上なら、すぐに実現する事でしょう。



さぁ、そんな、イバラの人生を送っているみつろうの、お風呂イヤイヤ生活の続報です。


まずは、せっけんを完全に辞めて、EMW風呂(ココにシフトしました。

その後、ハブ液2リットル風呂(ココ)にシフトしました。

最近では、EMW風呂と、ハブ液を交互に入ってます。


どうして、EMW風呂に、また戻っているかと言うと、

ハブ液を毎日作るのがめんどくさいし、

何より、EMWって、やっぱり、むっちゃ良い匂いします。


結局、

製品って、スゴイな、って痛感してます。



ハブ液は、自宅で簡単に作れますが、

やはり、工場で、一生懸命作った、「製品」には、

それなりの「気力」がこもってる気がします。



毎日、ドボドボ、EMWを風呂に入れる経済力が無いならまだしも、

EMW風呂は、1回分で100円程度です。

店で買えて楽に使えてむっちゃ良い匂いのEMWには、

それなりの良さがあるんです。




なので、ハブ液風呂(みっちゃん風呂ステップ2)の日々の読者の皆さんは、

たまーにEMW風呂(みっちゃん風呂ステップ1)にも入る事を、お勧めします。



ちなみに、みっちゃん風呂は、その後の、ステップ3である、

お湯でシャワーするだけ(タモリ式)に移行し、

最終的には、お湯すら使わないステップ4(ホームレス式)に行くつもりです!

橋げたの下の段ボールの中から、ブログ更新してやろうかな、と。w



最近では、湯船にお湯をためるのがめんどくさい日は、

お湯だけシャワー(ステップ3)をしてますが、

翌日、ぜんっぜん臭いませんよ。



もう3か月も、せっけんを使って無いので、

皮膚に、常在菌がびーっしりと定着してくれたのでしょう。

皮膚から出る汚れは、全て、常在菌が食べてくれますし、

臭いの原因菌を、常在菌がやっつけてくれるので、

ベタベタ(汚れ)するわけが無いし、臭う(原因菌)わけが無い。




だから、たぶん、毎日、ステップ3にしても、イケると思いますが、

足の指の間からバラの香りを出すために、

もう少し、ハブ液とEMWにお世話になろうと思っている、みつろうです。


(⇒明日は、「製品」の素晴らしさについて⇒)



↓固定観念を、打破しましょう。

『せっけんで身体を洗わないと臭いだす。』

今となっては、夢を見ていた気分です。

どうして、毎日、お風呂に入っていたんだろう。

「洗脳」だった気すらします。


「お風呂に入らないでも臭くならないんだよ」と言って、

信じてくれる人が、あなたの周囲に何人いることでしょうか?

彼らは、自分の信念を基に、現実を創造しています。

あなたの信じる事が、現実化するのが、この世です。

あなたの現実に起こる事は、全て、あなたが信じた事です。


いま、みつろうが、

「働かないでも、お金が入って来るんだよ」って言って、

あなたは、信じますか?

「そんなバカな、人は苦労しなければいけないはずだ」

と言うあなたと、

「そんなバカな、人はせっけんを使わないと臭くて死ぬはずだ」

と言う周囲の人たちに、違いはありますか?


「お金だけは、違うはずだ。お風呂と労働は、べつもんだ。」

そうでしょう。

あなたが、「べつもんだ」と信じるなら、

べつもんだと、あなたの目には映る(現実化する)でしょうから。

「洗脳は、気付けるまでは、気付けません。」

「信念は、手放すまでは、手放せません。(※手放す方法⇒ココ


「やらなければいけない事なんて、何も無い」

お風呂という固定観念を打ち破れたなら、

ドンドン、自分の信念を見直しましょう。

「~なければいけない」は、全て、あなたが信じただけです。

「足で歩かなければいけない」と信じているだけの人類が覚醒し、

いつの日か、みんなが、空を飛べますように。ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます

 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹