人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





「70年間何も食べずに生きている聖人でも、うがいはかかさない。」

過去記事(ココ)でお知らせしました。



聖人にもなりたいし、風邪もひきたくない読者の皆さんは、

うがいを励行していることと思いますが、

うがいとセットでやる事と言えば、「手洗い」ですよね。


ところがです!

「手洗いは、しない方が、風邪をひかない」という新たな研究結果があるそうです。



「脳はバカ、腸はかしこい」という本(⇒コレ)を書かれている、

藤田先生が、おっしゃる事には、

・人間の手には、常在菌と言う、その人固有の菌がいる。
・この常在菌はその人にとって、とても大切な菌。
・でも、せっけんでゴシゴシ手洗いしてしまうと、常在菌が流れ落ちる。
・常在菌がいない皮膚(角質が露出した状態)は、外からの悪い菌の攻撃に弱い。
・常在菌が手のひらに居れば、インフルエンザ菌もO157菌もやっつける。
それなのに、僕たちは、せっけんで、常在菌を駆除している!
・若い人は10時間、おっさんは20時間で、この常在菌がまた皮膚に復活する。
・だから若い人は一日に1回、老人は二日に1回なら、せっけんもOKか?


・・・みたいな話しをしています。

朝、出勤時に車のラジオで流れていた情報なので、

くわしい内容は覚えていませんが、多分そんな感じだったと思う。



なんという事でしょう!

何のために、毎日3回も、せっけんで手洗いをしてきたのでしょう!



僕たちの手のひらには、

僕たちの、この手のひらの上には、

僕たちの味方であるスーパーミニマムヒーロー「ジョーザイキンズ」が、

わんさかと、生きているのだ!

そして僕らは、そのスーパーミニマムヒーローズを、

毎日、

欠かさず…、



せっけんで殺していたなんて!

戦場で、味方に後ろからマシンガンを撃たれるようなモンじゃないか!


「わたしの敵は、わたしです」と中島みゆきが歌った通りじゃないか!




だいたい、みつろうは、前から、怪しいと思っていたんだよ。

地球上で「何度も手を洗える環境」にあるのは、水が豊富な日本くらいで、

それなのに、日本の方が、ナイジェリアよりも、インフルエンザ警報!

「手って、洗う必要が本当にあるのか?」って思ってたんだよ!

「おしっこしたくらいで、せっけんって必要?」って主張してたんだよ!

それなのに、みんな、汚い目で、みつろうの手のひらを見やがって!




こ、この、おしっこまみれの手には、

僕のために、毎日戦い続けている、数億人のミニマムヒーローズがいるんだ!

あんたの、その、「シーン・・・」と、殺伐としている無人の手のひらよりも、

愛情にあふれたヒーローズが、わんさか居て、どんちゃん騒ぎしてるんだよ!



え?あんたも実は、手を洗ってないって?

仲間よ!あなたの、その手のひら、耳に当ててごらん。

右耳と、左耳を、両手にくぼみを作ってふさいでごらん。

スーパーミニマムヒーローズのドンチャン騒ぎが聞こえないかい?

あなたのための、応援歌を、みんなで、歌っているんだよ!

「ファーイト♪」って、中島みゆきの曲を、大合唱してるんだよ!

そ、それなのに!!!


キー!!

ミューズカオウジョンソンアンドジョンソン、キー!




そして、やっぱり、真理の人、タモさんは、シっていた。


「タモリ式入浴法」というのもあるらしい。

せっけんを使わず、お湯だけで身体を洗う方法。(ググってみてね)。

常在菌と、ともに、仲良く生きて行く方法を、実践してたのだ。


「タモさんは、なんか臭そう」と思ったあなたは、

福山雅治も、せっけんを使わないって、知ってるのだろうか?

そう聞いて、


「福山なら許せる」と言うあなたを、みつろうは許せないが(タモマニアだから)、

とにかく、僕らの手のひらの上では、数千万人の味方が騒いでいるんだ!

ある歌手は歌った。

ファンキーモンンキーベイビーズ

「僕たちはまだちっぽけで、手のひらの中には~♪

この手のひらの中には~、な~にも無~いけど~♪」

みつろう

「お前の手のひらには、な!」

さぁ、またもやみつろうのJPOP界への恨みが爆発する前に、

あなたも、手洗いを考え直してはいかがでしょうか。



少なくとも、毎日、仲間を殺すような行為を、

戦場で後ろから撃たれるような行為を、

みつろうは、やめます。 (というか、やめてた)


不潔で、めんどくさがりの、みつろうが引き寄せた、「根拠ある理由」です。

あなたも、トイレの外で怒っている奥さんに、自分の不潔を正当化したいなら、

どうぞ、この、理由を、お使い下さい。


(⇒明日も関連情報⇒)



↓あなたの手のひらの上の、スーパーミニマムヒーロー「ザ・常在菌ズ!」

あなたの守護ヒーロー(参照ココ)はたったの5人だけど、常在菌ズは数億人!

常在菌ズが、悪の帝国インフルーズからの使者に負けないためにも、

手洗いは、しないか、ほどほどにするのが、人道的!

考えてごらんよ。手洗いしてない人口の方が、地球では圧倒的で、

ほんの、少数民族が、せっけん手洗いを慣行している。

その民族が、怖れれば怖れるほど、インフルーズを引き寄せてしまう。

「良い事であれ、悪い事であれ、考えた事を、引き寄せ」の法則。

みつろうは、朝のラジオを聞いた、昨日から、シャンプーさえもやめたぜ!

なんていうか、こう、きょうは、頭皮が、

むっちゃかゆい。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ふぁーいと♪」と中島みゆきの曲を、常在菌ズの大合唱でポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます



そして・・・、



★あなたがアマゾンで何か買ってくれたら、みつろうが商品券もらえます★



→しかたないから、アマゾンで何か買う←




 
  
★↑この服ココから買えます→ オンナの戦闘服 A.QUEEN★







↓あのバシャールの出版会社VOICEが贈る至極のスピリチュアルグッズ





♪メルマガ登録(右にメールを送信)♪ 
mitsulow@gmail.com