人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




微生物は、波動に敏感です。

小さいので、振動の波に、モロ影響を受け、

ネガティブな観測結果を期待すれば、すぐにネガティブサーフィンUSA!

ポジティブな観測結果を期待すれば、すぐにポジティブサーフィンUSA!



なので、TGGヨーグルト作りや、ハブ液作りでは、

作り手(観測主体)の、想い(観測)が、観測結果に大きく影響ます。




あなたも何度も作ってみて、分かったでしょ?


イライラしてる日の、ハブ液は、ちょっとPH値が高い。または、臭い。



初恋した日の夜に作った、ハブ液は、ほぼ硫酸になっている。



あなたの初恋の日が、まさかの、ここ一カ月以内で、

40才過ぎて初恋するピュアな読者が居たことに、驚いたみつろうは、

楽しい実験をしてみました。



ペットボトル(500ml)を二本用意します。

一本に、「ばかやろう」という気持ちを込める。

もう一本に、「ありがとう」という気持ちを込める。














その後、一週間たって、PHを計測。



気をつけたいのは、「全く同じ環境に2本を置いておく」こと。

片方だけ、日光が当たったり、

片方だけ、冷房の真下にあったりしないようにね!!



さぁ、気をつけ続けて一週間。


見て下さい、このPHの違い!!!



ありがとうと言う気持ちを込めたペットボトル、PH2.7

バカ野郎と言う気持ちを込めたペットボトル、PH4.0


PH(ペーハー)は指数関数なので、

1違うだけで、大違い!!10倍違い!!

アメリカ軍と、薩摩藩、くらいの戦力の違い!!




実験をしておきながら、

実は、

ここまで、違いが出るとは思わなかったみつろうは、

PHがあまり変わらなかった場合のため、


みつろう
「どうやら、アセンションしたせいで、

みつろうはマリアさまのような存在になっちゃってて、

バカ野郎と言いながらも、ありがとうの波動しか出てなかったようです。

この身体から、いついかなる時も、聖なる波動が出てる・・・。

実験は、(この奇跡の肉体のため)失敗でしたが、

一般人の、あなたがやれば、成功するはずです。

こんな、聖人な肉体で、すいませんでした。」




という言い訳のセリフまで、ちゃんと用意していたのに、

この、素晴らしいほどの結果!!!




良いですか、あなた(観測主体)は、

観測対象物(あなたが見ているモノ)に対して、

影響(期待、波動、観測波)絶対に与えます

当然じゃないか。

それが、「観測」なのだから。


観測とは、そう言う事なのだから。




素粒子の世界では(素粒子どころか、フラーレンと言う大きな分子まで)、

観測主体の、「こうあって欲しいな」が、絶対に叶うんです。

科学者が、ソレを「○○だと見たい」と思えば、○○になるし、

ソレを「△△だと見たい」と思えば、△△になる。

百発百中で、思考が現実化するんです。

素粒子の世界では、何回やったって、願いがかなうんです!!






そして、ハブ液は、微生物の集合体です。

ちっちゃな微生物は、あなたの、思考波動(期待値、観測波)に、

絶大な影響を受ける!!!



まぁ、あなたも、この実験を、やってみてください。

この世の仕組みが、少しずつ、見えてきます。

初恋で、忙しくないなら、ば。





↓全ての始まりに、「観測」があります。

観測が、全ての母です。

観測とは、あなたの「期待」と同意。

期待とは、あなたの、願いと同意。

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11266154573.html


あなたが望む物が、あなたの世界に現れます。

あなたは、あなたが信じるモノを、引き寄せて生きています。

全ての始まりに、あなたの思考(願い)がある。

あなたの思考は、素粒子に影響を与える。

素粒子は、中性子に、中性子は陽子と団結して、原子に、

原子は分子に影響を与え、分子は結晶に・・・。

こうして、あなたの思考が、物理世界に現実化します。


↓今日は、どう考えても、このセリフ以外言えませんな。

笑えるスピリチュアルで、一番多く出て来るこのセリフ。

「ありがとうございます」と言いながら↓ポチ↓ポチ





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます





虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹