人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹






「TGGヨーグルトを食べても、本当に大丈夫ですか?

色んな雑菌が入ってて、健康を害する事はありませんか?」


とか、

「例え、PHが3.6以下になっても、真菌類は生きていませんか?

ハブ液を吸い込んでしまっては、危険じゃないですか?」

という質問が多々来ます。


要するに、

「TGGヨーグルトを食べても、大丈夫なんですか?」

と聞いているわけです。



みつろうは、こう答えています。



読者A
「食べたら危険なんじゃないですか?」

みつろう
「えぇ。食べない方が良いです。TGGヨーグルトは危険です。」


って。




また、別の読者には、こう言います。




読者B
「食べる事で、健康になれる気がします!ドンドン食べます!」

みつろう
「えぇ。毎日、バクバク食べましょう!」





あなたは、あなたの信じる世界を体験します。

あなたの人生に映る全ては、あなたが信じた事です。


このブログは、この事のみを伝え続けています。

あなたは、あなたの信じるモノを見ます。




ですので、

「危ないかもしれない」

と思う人は、危ない世界を体験しますので、食べるべきではない。




しかも、これが、「生きた微生物」だから、なおさらです。

微生物は、波動に大きな影響を受けます。

あなたが、ネガティブであれば、すぐに、ネガティブに傾きます。

あなたがポジティブなら、すぐにポジティブに傾きます。

小さい世界は、結果が出やすいんです。


量子力学の不確定性原理は、ミクロの世界では、確実に再現します。

でも、マクロの世界では再現性が悪くなります。



現代の科学者は誰も、「ミクロ」と「マクロ」の境界線を発見できてません。

全ての科学者を挙げて、全力で調査しているのに、見つからないんです。


どうして、小さい世界では、「信じるモノが、現象化する」法則が絶対なのに、
(電子や粒子は、観測者の思い通りに、波動が収縮する)

マクロの世界ではそれが観測されないのか
(宝くじに当たると信じても、当たらない)、

わかってないし、

何より、どこからが、境界線なのかが、わかってない。


引き寄せの法則は、電子の世界では証明されているのに、

日常生活では確実性が薄れる。 (ように見ているだけ、なんだけどね)。




だから、これが、「美味しいカレーパン」とかだったら、

「このカレーパンは、インドで作って無いから危ないんじゃないか」

と思っても、全然、カレーパンは影響を受けない

100人が100人食べて、安部首相以外、下痢にならないだろう。



でも、豆乳グルグルヨーグルトは、小さき者たちのカタマリです。

あなたの、波動(観測)に大きく影響されます。



だから、みつろうは、こう言っているんです。

食べれば危険と思うなら、食べないでください。

食べて健康になると思うなら、食べて下さい。

全て、自己責任(自己観測の範囲内)でやって下さい。





そう聞くと、なんだか、食べるのが怖くなってきた?

でも大丈夫。


人間は、「徐々に信じる」が出来るから。

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11140022317.html




そして、信じ始める方法は、人それぞれ。

調査好きのみつろうは、調べまくることで、

「PH3.6以下なら、大腸菌死ぬから、絶対に大丈夫だな。」

「てか、腸内で、菌は自然発生してるんだな。」

「ハッハーン、ヘリウムが元素転換の主役だな。」

「ミトコンドリアの、じんせいだったのかぁ。」

とか、調査や根拠、を武器に、徐々に信じ始め、

豆乳ヨーグルトで、むっちゃ健康に。





みつろうの嫁、ハニートーストさんは、

「良くわからないけど、身体に良いんでしょ?」

結果だけを信じて、バクバク。


あなたが、どんな方法で、徐々に信じるかはわかりませんが、

「信じ始めたい」と思えば、きっと、「信じ始めることに」なるでしょう。

それが、法則だって言ってんじゃん。





危険だと思うなら、食べなきゃ良い。

最高だと思うなら、食べれば良い。

まったく同じ出来あがりの、同じTGGでも、

食べる人(観測主体)、まったく違う結果になります。


だからこそ、この世は、多様化して楽しいんだね♪

同じ現象に、100人が、100通りの、現実(観測結果)を生きる♪




という事で、食べたいんなら、食べて下さい。

食べたくないんなら、食べなければ良い。

あなたが信じたモノを、あなたが見ます。



ヒマならわたし探しシリーズ全13話と、

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11343220327.html

上江洲先生との対談全7話を読んでみてね。
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11401154166.html



早く、安部首相が、腸内細菌の秘密に気付きますように。

すると、国会が、トイレ中断せず、進行するようになります。


(⇒じゃあ、明日は、腸内細菌の話しでもする?絶対読んだ方がいいよ⇒)




↓先月沖縄のTシャツ屋で見つけた、名言。

「ほっとけ、俺の人生だ!」

その通りだと思う。

危ないと思ったら、食べないでください。

大丈夫だと思ったら、食べて下さい。

あなたの人生です。

観測結果(現実)は観測主体(想い)に依存します。

観測主体に、影響を受けない、観測結果は、絶対に無い!

それが、「観測」なのだから。


光の粒子が、対象物に衝突して、跳ね返って来るから、観測できる。

ということは、「観測」に影響を受けない「対象物」は絶対に無い。


あなたの想いに、影響を受けない、TGGヨーグルトは絶対に無い!

それが、観測なのだから。


ウダウダうるさい、こんなブログさえも参考にして、

徐々に信じ始めることが、この世では可能です。


↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「TGGヨーグルトは、私の想いに影響を受ける」ポチ↓ポチ↓




人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます





虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹