人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





アメリカでニトロは固まった。

日本で豆乳が固まった。


固まったニトロは、世界中に運ばれ、世界を戦争に巻き込んだ。

ならば、固まった豆乳を世界中に広め、世界を平和に巻き込もう!

今こそ、ブッシュに鉄拳を!

ビバ日本!  ヤンキーゴーホーム!!



…昨日の記事で、そんな話しをしました、

どうも、みつろうです。

(親戚にアメリカ人が居ますので、アメリカ人は大好きですよ。)




さぁ、どうやって、世界に、

豆乳グルグルヨーグルト(TGGヨーグルト)広めましょうか?


食べて美味しく、効果は現代社会ダントツの免疫アップ食品、

何より、簡単に作れて、

そして、作る事で、目には見えないモノへの感謝の気持ちが生まれる。



これが、世界中に広まれば、あっという間に、アセンション!






まず初めに、

何度も言ってます()が、広めるためには、ネーミングが命です

PM2.5という用語を創り上げ、中国批判を国民に広めた洗脳計画のように、

『TGGヨーグルト』というネーミングには、色んな期待が込められています。



最初は、GGG(G玄米・Gグル・Gグル)ヨーグルトにしようかと思った。

ジージージーにすれば、韓国大好き人間たちが、ネットで、

少女時代の「ジージージー」という曲を検索した際に、

ついでに表示されて、


韓流しゅふ
「ん?このGGGって、KARAの新曲かもしれない、ポチ」

って押して、一石二鳥と思いました。




しかーし、

もっと、大勢に広める、『秘策』が、河合☆星矢の脳内に浮かんだのです!
(河合星矢は、ネットで「秘策 河合星矢」で検索)






それが、TGGヨーグルト(T豆乳・Gグル・Gグル)です!





いま、日本国民は、何について騒いでますか?

ホットな話題。

原発でも無い、WBCでも無い、

カンナムスタイルでも、ましてやジージージーなんかじゃない。


そう!いま、この国は、TPPで揺れている!!

誰もが、TPPで騒いでいる、踊らされている!!!


ティーピーピー、ティーピーピー、ティーピーピー、ティーピーピー、・・・、

十回くらいティーピーピーって言えば、

その内の一回くらいは、

間違って、ティージージーって言っちゃう人が居るんじゃないか?


天才ゴーストライター・河合☆星矢は、そこに秘策を炸裂させたのです!!!

PM2.5を考えたライターの、100倍のアイデア力!!








(・・・シーン)










・・・あぁ、わかってるさ!!

あなたが、何万回TPP(ティーピーピー)と言おうが、

絶対にTGG(ティージージー)とは読み間違えない事ぐらい!



ジーとピーは発音的に遠すぎるからな!!

しっとるわい!!

一般人は、絶対に読み間違えない。




一般人は、ぜーったいに、読み間違えない。

でも・・・、安部首相はどうかな?(キラリッ)

光の戦士安部首相は、下痢ピー少年!!




国会の予算委員会で、お腹が痛くて、意識がもうろう…。

そんななか、ついに、TPPへの協議入りを、国民に世紀の大発表。

大切な舞台、ここは、読み間違えてはイケない。

緊張すれば緊張するほど、にじむ文字、ゴロゴロ鳴るお腹!



安部首相
「えー、わが国では、 (くっそー、おなかいてー)

農業分野においては聖域を設けて、  (トイレどこだ?)

どうにか、この国を前進させるべく、  (よし、3番出口が最短だな)

ここに、重要な発表をいたします。

我が国日本は、TGGへ参加いたします!!



もちろん、発表後、首相はトイレへダッシュ!!!




国会議事堂、ポカーン!!



政務官の一人が、「TGGってなんなのか」調べ、石破幹事長にささやく。

NHKの記者、「おい、報道デスク、急いでTGGを調べろ!」

2チャンネル、「首相のトイレ最短出口について」スレッドが立つ


そして、7時のNHKニュース!!



キャスター
「こんばんは、7時のニュースセブンです。

今日の予算委員会で、遂に、安部首相が、

日本の、TGG入りを発表しました。

さて、解説の山本さん、この耳慣れない、TGGとはなんでしょうか?」



解説委員
「はい。TGGとは、豆乳グルグルヨーグルトのことです。

これは、豆乳に玄米を入れて、グルグル混ぜるだけで完成する、

奇跡の免疫アップデザートです。

これは、これまでマスメディアが必死で隠し続けて来た、

『実は、病気なんてすぐ治る』ことを証明する、第一弾目の食品で、

今では、ネットを中心として普及し始めて・・・、」



キャスター
「お、おっほん!!

映像に、一部おみぐるしい点がございました。

解説の途中ですが、一部、真相を言ってしまってたので、

スポンサーの製薬会社や、厚生労働省の意向で、

映像を終了させて頂きます。」



ニュースを見ていた国民一気に、「TGGをネットで検索!」

2チャンネルを見ていた国民、一気に首相専用トイレを発見!

NHKなのにスポンサーがいることを疑問に思った国民、NASAへ苦情の電話!



・・・、とまぁ、このようにTGGヨーグルトは、世界に広まります。




他には、日本各地で行われている、TPP反対集会にあなたが行って、

プラカードに、

TPP絶対反対!!

TGG絶対賛成!!

と書いて、メディアに映りまくっていれば、

国民が、「TGG」をネットで検索し出します。







ということで、世界平和のために、広まりだした、

奇跡の免疫アップデザート、豆乳グルグルヨーグルトTGG!!

プラカードを作るかどうかは、あなた次第です!!

(ハローバイバイの都市伝説風)



ハローバイバイだけに、バイバイ!


(⇒明日は、TGGを食べる危険性について⇒)




↓とまぁ、いつものように、「マジメにふざけて」しまいましたが、

全力でTGGを周囲に広めましょう。

豆乳グルグルヨーグルト、TGG!!

どんな方法でも良いです。

広めましょう。


なにより、まずは、あなたが、TGGを作ってみてください。

作ればわかります。

目には見えないモノへの感謝の念が湧きあがって来ます。


そして、食べれば分かります。

ウマすぎる、ピリピリシュワシュワ感。絶対に市販品では買えない。


さらに、続ければわかります。

周りがどんなにインフルエンザでも、あなただけかかりません。

例え、インフルエンザにかかっても、軽症で治ります。


例え、軽症で治らなくても、死にません。


例え、死んでしまっても、TGGを食べてれば天国に行けます。


例え、天国に行けなくても、大丈夫です。


例え、「大丈夫じゃなくても」、大丈夫です。


TGGを食べれば、大丈夫じゃなくても、大丈夫なんです。

この世で起こることなんて、大丈夫じゃなくても大丈夫なんだから。




これから、封殺されていた真理の食材がドンドン世の中に出てきます。

これは、間違いない。神さまに聞いてる話しです。

ただ、現時点ではこの豆乳グルグルヨーグルトがダントツ一番だと思う。


簡単に出来て、感謝の念が湧き、ウマくて、健康になれる。

アホかってくらい、良いことだらけ!


どんなに、姑息な手を使ってでも、全力で広めましょう。

どこかの、TPP反対集会に、大勢でプラカード持って押し掛けましょう。

誰か、陣頭指揮をとって下さい。

え?みつろう?

嫌にきまっとるだろうが!!

こっちは、安部首相のトイレの場所をネットで検索するのに忙しいんじゃい!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「日本、ついに、TGG交渉入り!!」と言いながらポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹