人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




先日、対談後に初めて上江洲先生のヒーリングを受けてきました。

(上江洲先生とは? ⇒ 
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11395410114.html

(上江洲先生との対談 ⇒ 
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11401154166.html


上江洲先生によると、

笑えるスピリチュアルの読者が、だいたい100~140名くらい来ていたらしいです。

コメント欄を読んでる限り、20~30名くらいしか「行ったよ、みっちゃん!」

って報告してくれないけどね。

いや、別になにも報告する義務は無いんだけどさぁ…。

別にみつろうに御礼する必要もないと思うんだけどさぁ…。



上江洲先生
「新しく来られた、みつろうさんの読者の中には、ヒーリング中に、

「わたし」の消失を経験した人が数名いますよ。」


っておい!!

そいつらは、報告ひつようでしょ!

せめてその人たちは、

「凄かったぜ、みっちゃん!」くらいのコメント書いてくれてもいいのに!



え?なにかい。

もう悟っちゃったら、話す事なんて何も無くなったってかい?



「ちっきしょ~!」Byコウメダユウ







当然みつろうは、先生に、


みつろう
「作者として、読者が目覚めるなんて嬉しい限りです、ありがとうございました。」


って(ヤセ我慢して)御礼してきたけど、


「わたし」の消失みたいな奇跡的な体験をしたなら、

せめて、おしえてよ~。

ちなみに、その内の一人は、苗字も聞いたからな!

(でも、頭悪いから会場を出る頃には、忘れちゃったけど)

たぶん、女性だった気がする!(苗字しか聞いてないけど)

「昨日の会場でも」って先生が言ってた、あの苗字!


みつろうのヒーリング中に、並んでいた別の参加者に、先生が、

上江洲先生
「ホラ、昨日の会場で、○○さんは「わたし」の消失で泣いていましたでしょ」

みつろうの後ろに並んでいた参加者A
「はい、いましたね、あの○○さんって新しい方ですか?」

上江洲先生
「あの○○さんはね、このお兄ちゃんの紹介なの。」



っておい!

みつろうの素顔、バレちゃうがな。


まぁ、その参加者が、どうもみつろうのブログについて知らなかったみたいで、

ギリギリセーフだったけど・・・。




ということで、

先生から密告を受けています!

笑スピ読者で、先生のヒーリング中に目覚め体験をされた数名の方

出来れば、コメント下さい。




そして、まだ、先生のヒーリングを受けてない方は、是非とも受けてみてね。

もちろん、あなたが空中に浮いちゃっても、報告の義務は無いよ(;一_一)



小生コウメダユウは、

これからも読者の皆様がバンバン目覚めて行くことを祈っています



上江洲先生のスケジュールは以下から↓

http://saas01.netcommons.net/shigeta/htdocs/index.php?page_id=0

もう一度、言います。

あなたが、現在の地球で受けられる、もっともピュアなエネルギーが、

偶然にも、日本で受けられるなんて、この上ない贅沢です!


「ちっくしょ~」


ん?なんか空耳~。


↓サイレントリーダーという名前を付けました。

ブログを読んでるけど、絶対にコメントは書かないピーポーたちのことを。

まさか150名も行っていたなんて。

まさか10名近くの人が目覚めていたなんて。

サイレンリーダー(沈黙の読者)と名付けました。

えぇ、あなたですよ。

ねぇ、リーダー。

もしよろしければ、今日あたり、なんかコメント書いてみない?

違う方のリーダー(みんなを率いる聖者)になれるかもよ。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「これからも、応援してます(あ、無言でね)」と思いながらポチ↓ポチ↓




いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます






虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹