人気ブログランキングへ ★  ★  


虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




さぁ、今日から新しい日が始まりました。

まぁ、毎日、新しい日が始まってるんですが、

マヤ暦26,000年の周期が昨日で終わっちゃったらしいので、


ブランニューデイです。



デラックス
「昨日、なんにも起こらなかったじゃねーか、キバヤシ。」


昨日は、マヤ暦でKIN260の日。(⇒ココ参照) 

むっちゃ実る日。

で、むかーし、説明した通り、


赤い日に初めて、


白い日で受け止めて、


青い日に変化させて


黄色い日に実る。





今回の260日の周期が始まった日は、5月29日でした。

その頃に始めた事を思い出して下さい。


あなたは、5月ごろ、何してた?

それが、12月10日~12月22日の、むっちゃ実る期間で、

「結果」となったと気付けるでしょう。



さらに言えば、

26,000年の周期も、「結果」が出ているはずです。

ということは、あなたが、26,000年前に始めた事が、

なんらかの「結果」という形で実ったはずです。


「26,000年前に、何を始めたのかなんて覚えていない」


と言うのがあなたの勝手なら、

「26,000年後の昨日、何が実ったのかわからない」のもあなたの勝手です。

自分の記憶力の無さを呪って下さい。


絶対に何かが、実ったはずなんです。

だから、ちょっと頑張って


26,000年前に何が始まったのか思い出してみてください。


デラックス
「・・・?

本気で、言ってるのか?

26,000年前を思い出せって、これ、本気か?



本気なら、警察を呼ぶ。

ギャグなら吉本のスカウトマンを呼ぶ。」




いや、でも実際そんなモンだと思うよ。

本当は、「いま」というトキ以外、人間は体験出来ない。


昨日はただの「記憶」という脳内のメモリー電子ビットだし、

明日は、ただの予測(同じく電子ビット)なんだから。



いまにしか居る事が出来ないあなたが、

いま起こっている事を、好き勝手に解釈する。


じゃあ、いま起こっている事を、26,000年前の原因と結び付けて、

「あぁ、確かに私は、26,000年前にこれを望んだ」と思えば良いじゃん。


ちなみに、みつろうは、5月29日に、意識的に始めた事があったので、

ちゃんと、「結果」を見る事が出来ました。

始めた事が、紆余曲折を経て、昨日までの期間で「結果」となりました。


ということで、昨日の変化に気付けなかった人は、

① 5月29日の辺りに始めたことを思い出して、納得する

か、

② 昨日の日常は26,000年前に望んだ事なんだろうと、納得する。


のどちらかを試してみて。

長年の笑スピファンなら、5月に意識して何かを始めたはずなので、

すぐに気付けると思う。


最近、笑スピ読み始めた人は、

ジャワの時代北京の時代を思い出してみたらいいんじゃない?


あなたが、ジャワ原人だった頃、

「毎日、ご飯が食べれるようになりたいな~」って願わなかった?

「毎日マンモスの肉じゃなくて、牛・豚・鳥を交互に食べたい~」とか?



あなたが北京原人だった頃、

「オオカミに怯えないで、毎日安心して暮らしたい~」って願わなかった?



よーく、思いだしてご覧。

昨日の日常は、26,000年前の「結果」だと思えるまで。



↓あなたが思い出せなかったとしても、もうマヤ暦は終わりました。

今日からは、まったく何の周期にも影響を受けない、新たな時代が始まりました。

この新たな時代がどういう時代なのかは、

ジャワさんと北京さんの集合意識に聞いてみたらすぐわかります。


全てのジャワ原人と全ての北京原人が、26,000年前に共通して思った願い。

誰ひとり例外無く、全ての原人たちが26,000年前に(願い)始めたこと。

「幸せに暮らしたい」


じゃあ、間違いなく、これは叶っちゃうねぃ。

今日からの、この新しい時代は、「幸せに暮らせる時代」です。


26,000年分の思いが、ギュッと詰まった、新時代。

いやぁ~ん、興奮しちゃう♪

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ウッホホ、ウホホ(幸せに暮らしたい)」と言いながらポチ↓ポチ↓




人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ★