人気ブログランキングへ ★  ★  



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




日曜日は日本の未来を決める総選挙。

会社や労働組合には、それぞれの主張がありますから、

組織を挙げて応援します


例えば、『日本メガネ協会』という団体があったとしましょう。

この団体は、自分たちのメガネ業界にとって良い事ばかり起こるように、

メガネ・ミエゾウさんに一致団結して投票し、国政の場に送り込みます。


ミエゾウさんは、国会でメガネの重要性を語ります。



ミエゾウ
「これまでの日本の経済成長を支えたのは、他でもない、メガネです!

松下幸之助、本田宗一郎、みーんなメガネかけとるがな!」


時には、出身母体であるメガネ業界を脅かす勢力をつぶします。


例えば、日本共産党が、

「ゲームやりすぎはダメ法律」を議員提案したとしましょう。



すると、ミエゾウさんの出番です。



ゲームをやりすぎてもらわないと、日本の子供たちの視力が回復しちゃいます!

子供たちの視力が回復しちゃったら、メガネ業界の未来は真っ暗!


ミエゾウ
「議長、この法律に、日本ミエル党は反対します。

子供たちの、イマジネーションを膨らませるためには、

TVゲームが一番なんです。

韓国では、『朝から晩までゲームしろ法律』が出来てるほどです。

ホラ、世界の流れに、逆行してますよ!サムソンに負けちゃいますよ!」



ミエゾウさんの党に、人数が足りない場合は、他の党と連携します。

例えば、任天党(ニンテントウ)という新党があったとしましょう。

ゲーム業界を母体に持つ任天党にとっても、

この「ゲームやりすぎはダメ法律」が施行されると困るわけです。


任天党と日本ミエル党は、連立を組み、

反対多数でこの法律は廃案となりました。



このように、自分たちの業界を守るために

日本では労働団体などの組織を挙げて応援します。

これを、『組織票』と呼びます。


一方、大きな会社や、特定の団体に所属していない有権者がいます。

彼らの票を、浮動票と言います。

主婦のA子さん。旦那は自営業のマッサージ屋。

誰に入れようと、うちの旦那の商売には影響なさそうです。


A子さんは各政党のマニフェストを読んで、

脳みそがパンクします。

それでも、我が子のために、日本の未来のためにと、投票します。


組織票よりも、「頭で考えて」投票するわけです。この党の方が良いだろう、と。

ただ、浮動票は、

「別に誰に入れても一緒よね」という思想に根付いてますので、

組織票よりも確実性が無くなります。



メガネが売れなくなったら困る組織票は、雨が降ろうと選挙に行きますが、

誰に入れても一緒な浮動票は、「楽しいドラマが有るから」ぐらいで行きません。


ということで、

投票率が低ければ、組織票が有利になります。

投票率が高ければ、浮動票が有利になります。

選挙の日に、サッカーワールドカップなんて開催された日には、

組織票が有利になるわけです。

浮動票、みんな、国立競技場に行っちゃうから。



組織票(サラリーマン)は、サッカーだろうと子の出産だろうと、

会社の命令は絶対で、何があっても投票所に行くのだから。

しかも、友人を連れて。





さぁ、ここに、最近注目の、『スピリチュアル票』

どう働くかが見ものです。



スピリチュアル票とは、

スピリチュアルな事に興味を持ち始めた人たちの票です。

今では、3年前の衆議院選挙とは比べられないほど大きな勢力に。

スピリチュアルな教えをもとに、投票するピーポーです。


メガネ会社に属していながら

「コッソリ入れれば、バレないだろう」というサラリーマンや、

日本の未来を、宇宙人の声を参考に決めちゃう、

光の戦士とか呼ばれてる主婦や、

思考が現実化するのだから、そもそもどの党にも入れない、

私は私よ、という学生や、

もう、テンデバラバラの層から成ります。



その数なんと、500万票(みつろう試算)!



有権者数一億人の、実に5%を占める勢力に!

この票の行方が、選挙を決めると言っても、

言い過ぎではないかもしれないかもしれない。



ということで、昨日の記事で書いたとおり、

このスピリチュアル票を、もっとも取り込みつつあるのが、

「日本未来の党」です。



宇宙人も嫌いな放射能を、「脱原発」を掲げて実現。

光の戦士としてイルミナティと戦って来た、小沢一郎。

JALを立て直した、経済界にいる、覚醒者、稲盛さん。

戦場にもクリスマスを、坂本龍一。




他にもみつろうリサーチによると、日本未来の党に有利な点が、マヤ暦です。

スピリチュアル票500万票のほぼ全員が信じている、

アセンションや2012.12.22。


そのマヤ暦のKINによると、

11月27日からの13日間は、黄色の青色期間です。(過去記事

「実りの変化が訪れる」と超訳しましょうか。

この日、日本未来の党が結党された日なんです。

実りに向けた変化が現れ始めたわけです。



そして、12月10日~12月22日は、黄色の黄色期間です。

前から言ってる、「むっちゃ実る期間」です。


そして、投票日の12月16日は、むっちゃ実る期間のちょうど中間日です。

要するに、今回の選挙は、むっちゃ実る選挙なはずなんです。

少なくとも、スピリチュアルや12/22を信じている人にとっては重要な時期です。

このアセンションの、一番重要な時期に、

国政選挙が行われるなんて、日本は、やはりただモノでは無い!?








さぁ、いつものように話しが長くなりましたが、

日本未来の党が、スピリチュアル票を大きく獲得して、

予想以上の勢力になるために、もう一つだけ必要なことがあります。


それを伝えるためだけに、今日はこの記事を書いているとです。



日本未来の党が、大きく躍進するための方法。






それは、モーニング娘の再結成です!




「にっぽんの未来は、ウォウ・ウォウ・ウォウ・ウォウ♪」と各地で遊説し、

なっちくらいを比例選挙区に出すべきでしょう。



そうすれば、すぐに第一党となり、安部総裁(なっち)の国に!


外交も、スムーズ!

相手の国が男の大統領なら、それだけで国交正常化!



韓国(男)・中国(男)・ロシア(男)・アメリカ(男)、オールフレンド!

フレンドというか、もうナッチファンに!



オバマ
「え?ナッチ、オスプレイきらーいでーすか?OK!OK!

明日、撤収します。」


プーチン大統領
「え?ナッチ、北海道出身ですかー?

私も、ロシーアでーす。近い近い!緯度的に、近い!

ナンカー、親近感感じるなー。よし、天然ガス、全部アゲール!」




いやー、安部首相の国になることを、アセンションと言っていたのか―。

たぶん、マヤ語では、「アヴェンション」とかだったんだろうね、最初は。

ソレがなまって、アセンションになったのかー。

そっか、そっか~。




え?今回の選挙、ナッチ、出てないの?


じゃあもう、ダメじゃん。アベンション失敗じゃん。

ナッチ出てないなら、

もう、選挙結果がどうなるかは、みつろうにはわからんばい。

なんでも見える、ミエゾウさんにでも聞いてくれ。




↓そうなんです。

話題の、スピリチュアル票を手元に持っている人というのは、あなたです。

あなたがどこに入れるかは、放射能嫌いな宇宙人も注目しています。

スピリチュアル票が動けば、予想以上に、日本未来の党が得票を伸ばします。

全ては、あなたが、当日、ドラマを見るか、

日本の未来を見るかに委ねられてます。


↓今日は下のボタンを押す際、

「にっぽんのみーらいは、ウォウ・ウォウ・ウォウ・ウォウ♪」と言いながら左をポチ↓

「せーかいがうらやーむ、イェイ・イェイ・イェイ・イェイ♪」と言いながら右をポチ↓

えぇ、このブログで3度目です。



いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます