みなさんは、みなさんが、みなさんの現実を、思考によって全て創り上げているってシっていますか?





それが意味するのは、あなたの現実は全て、あなたの望みどおりですってことです。





そして、そのように感じることが出来ていないなら、少なくとも、



「あなたが、あなたの現実を、思考によって全て創り上げている」



なんて思っちゃいねーよってことです。







どうも、みつろうです。









さて、今日はあなたの聖なる紙の5番の観念にアプローチします。







【5番】「金を得る」を「難しい」にくっ付ける観念の群れ





世界には「金持ち」という現象があります。



それとは、まったく関係のない場所に「難しい」という現象があります。



あなたは、この二つをクッツケテしまっています。





・「宝くじなんて当たらないから、金持ちになるのは難しい。」 ・「祖父に遺産が無いから、金持ちになるのは難しい。」 ・「ヒットする商売は少ないから、金持ちになるのは難しい。」





「何か」と「何か」を結びつけるのは、あなたの自由なんです。



実際、「金を得る」と「簡単だ」をクッツケテイル人が沢山います。



それが、金持ちさんです。





で、そのためにはどうすれば良いか?





ココに書いてあることをちゃんと取り組めば良いんです。





みつろうは、悲しいです。





みんなに、金持ちは簡単だっていう事例を沢山調べて、上のリンクのページの一番下のコメントで書いてねって言ったのに。





自分で調べることにこそ意味があるって言ったのに。







1人しかやってねーんだからな!







もう、判明しました。





きっと、このブログは、アクセスカウンターが壊れていて、毎日1,000とか出てるけど、本当は1人しか読んでいないってことが。





でも、いーもん。その人のためにやるんだもん。





ということで、5番の観念へのアプローチは、





ココに書いてあることをちゃんと取り組めば良いんです。








今日は、それで終了です。ちゃんと取り組んでよ!





土曜日だし!暇でしょ!ばれてんだよ暇って!じゃないとこんなとこ来ないでしょ!





以上です。















と、まぁ、それだけで終わっても良いのですが、世界にたった1人だけのみつろうの読者のために、今日は2番と5番など、複数の番号に同時にアプローチできる素敵なメソッドを紹介しときます。







メソッド1「うまい棒は50円玉の小さな穴には通せませんメソッド」





やり方:





①前の晩までに、50円玉を10枚用意します。





②その夜、寝る前に、布団の中で、子供のころ(小3くらい)の自分を思い出します。





③子供のころに戻っている感覚を全身に駆け巡らせます。





④もう、子供のころのあなたになります。





⑤翌朝、子供のまま起きます。





⑥ポケットに50円玉10枚をジャラジャラと入れて外出します。





⑦駄菓子屋さんに出かけます(出来れば、小学生のころ実際に利用していた駄菓子屋さんが理想ですが、ジャスコのせいでつぶれてしまってる場合、ジャスコでもOK)





⑧うまい棒を片っぱしから「マイケル買い」します。





⑨カゴに入れる度に、これも買える、これも買える、これも買える。とツブヤキマス。





⑩買える喜びに浸ったままレジに行き、恥ずかしいけど、ジャラジャラの50円玉で買い物します。





⑪「買いたいものを、トコトン買えたという喜び」を胸に、帰宅します。





意義:





あなたは様々な観念を経由して、結局、「買えない」にクッツイテいます。



要するに、「買えない」と何度も思っているという事です。



それを、「買える」と何度も思うたびに、打ち消すことが出来ます。





「車が買えない」と一回思うのと、



「うまい棒が買える」と一回思うのは、イーブンです。





そこに、金額の大小なんて関係ありません





潜在意識は、最終結果のみを判断しますから結局、



判断基準は、



「買える」「買えないか」だけなんです。





だったら、何度でも、買えるモノにフォーカスして、実際に、買っちゃえば良いんです。







まぁ、ここらへんは、引き寄せの法則のエイブラハムも同じことを言っています。



みつろうより、エイブラハムの方が信頼できるなら、本を読んでみてください。











ということで、今日は日曜日だし、絶好のうまい棒びよりだし、やってみてください。



布団の中に入る所作を、昼寝で代用しても結構ですから。





50円玉10枚と言うのは、ポイントです、外さないでください。





ジャラジャラとジャスコへ向かう道中も、「買える買える」とワクワクしましょうね。





その日は、買えないものを考えたらダメですよ!





小3のあんたが、車欲しいなんて思うわけないでしょ!!









好きな時に、何度でも取り組みましょう。



ウマい棒でなくても良いからね♪





(⇒明日に続く⇒)





↓まぁ、神さまと交信したときに教わった秘法の中で、「銅より銀の方が光ってるぜ」って彼が言ってたから、50円玉10枚は効果的なはずです。



他にも、このうまい棒メソッドには、説明していない不思議なカラクリが沢山ありますので、あなたは、とにかく、よくわからんが「効くんだ」とだけ思って取り組んでください。



いつも、2つともボタンを押してくれているあなた、本当にありがとう。



とっても、効いています↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ