(⇒昨日の続きです⇒)



あなたの世界は、あなたの思考が100%創っています。



なので、あなたが、今、金持ちじゃないと感じているなら、以下に理由があります。



①あなたは、金持ちにはなりたくないと思っている



②あなたは、金持ちになるのが難しいと思っている



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~





そこで今日のキンコウヨナ塾では、まず②番の観念をゆるめるワークに取り組みます。







あなたの観念を



金持ちになるのは簡単だ」にかーえましょ♪







あなたは、この世界に生まれてきて、親や先生などに教え込まれ、



「金持ちになるのは難しい」って思っちゃいました。





ここを、変更するためには、それ以上に



「簡単に金持ちになった人たち」の経験談を、自分に教え込めばいいのです。



いっぱいあります。









■そのためには、どうすれば良いのか?





自分で調べるのはめんどくさいと思いますので、みつろうが今思い付く、簡単に金持ちになったひとを列挙してみます。







○宝くじ系で、簡単に金持ちになっちゃった人。





★ココからイケます★









上を、暇になる度に見てください。











■次は、自分で調べてみます





自分で調べる事には大きな意味があります。



あなたが、自分の意志で、



「簡単に金持ちになった人がいるんじゃないか?」と思って探すということは、



あなた自身の「私は簡単に金持ちになろうとしている」という意思表示にもなります。



めいっぱい調べまくって下さい。沢山います。



お金を手に入れた方法も多岐にわたります。





・宝くじで金持ちになった人。



・急に遺産が転がり込んだ人。



・おまじないを使ったら大金を得た人。



・アラブ人の嫁になった人。







■自分が見つけた情報を、みんなにシェアする




あなたが検索して、簡単に金持ちになっちゃった人のストーリーを発見したら、それをみんなにシェアしましょう。





どうしてシェアするのか?





あなたが他人に教えたくないのは、



「こんなチャンスは二度とないかもしれないから、独り占めしたい」



って思ってるトキです。





これは、「こんなチャンスは二度とない」=「金持ちになるのは難しい」側にあなたを引っ張る観念です。





これでは、危険。





バンバン、公開しましょう。バンバンみんなにシェアしましょう。





そうすることで(隠さなかったということで)、



「簡単に金持ちになることが、より簡単になります。」



と自分に言ってることになります。







■どうやってみんなにシェアすればいい?






一番下のコメントを書く欄に、コメントとして沢山書いてください。あなたが調べられる限り、調べまくって、「簡単に金持ちになっちゃった人」の情報を、書き込みまくってください。







■このワークのポイントは?



このワーク全体のポイントは、



「金持ちになるって、たいしたことねーな」



とあなたが徐々に思えるようになることです。




ですので、



「調べたら沢山いた。だけど、自分とは違うでしょ?」って思うのは逆効果です。



みんな、あなたと同じただの一般人でした。





みんな同じ人間です。



 









■最後に






上記のワークは、暇がある度に繰り返しましょう。



自分で調べても良いですし、みつろうの過去記事を読みまくっても良いです。





とにかく、あなたが、「金持ちになるってたいしたことねーな」って徐々に思えるまで繰り返しましょう。







(⇒翌日に続く⇒)









↓まぁ、あなたが金持ちになれるかどうかは、左のボタンを押して3位のランキングの人と、右のボタンを押して6位のランキング人の数字がにぎってるけどね。当たると思うよこの番号。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(238)