(⇒一応、前日までの内容を読んでから にしてねー⇒)





↑みつろうは、この5巻目が結構好きです。

いろんな、名言や悟りへのきっかけが詰まってます↑




どうも、みなさん。自由になったみつろうです。

『オワリモウデ』

(皆さんの役割である)


広めてますか?


あなたの、ハッピーポイントは増加しましたか?


その貯めたポイントで、スリムドカン買うんですか?


あなたは、もう、儀式は行いましたか?


みつろうは、今日、やりに行く予定です。


引き潮から満潮に向けての時刻が一番良いそうですよ。


さて、一応、せっかく神さまと交信出来た(12/26一日のみ)ので、

その時の内容は、全て絞り出しときます。



以下、余談となりますが、ご参照ください。




みつろう

「神さま、どうして300円以上のお賽銭が必要なの?」


「前に言った通り、アレはワシの大切な活動資金じゃ。

逆に聞くが、なんで年末ジャンボには3,000円も惜しまないのに、

ワシにはいつも30円なんじゃ?」


みつろう

「す、すいません。でも、神さまがお金にガメツイなんて信じられません。」


「おう。だから、あんたらは宝くじに当たらんのじゃ

世界はお前が全て創っとる。

お前が望む通りじゃ(みつろうがよく言う「思考が現実化する」のこと)


1.お前は、「お金が欲しい」と望んだ。


2.一方で、「神さまはお金が嫌い」だと思ってる。


3.さらに、「神さまに好かれたい」と願った。


どーなると思う?


それらを全て叶えると、お前が居る場所になる。


お金をもっと愛しなさい、欲しいなら。」



みつろう

「はぁ。それは、なんとなく分かってます。

みつろうがいつも言ってる ことですから。

もっと、神さまらしいこと言えないんですか?」



「じゃあ、もう一つおまじないを教えてあげるよ。

神は光じゃ。

光は太陽じゃ

でもって、あんたら人間は元旦に上ってくる御日様に、

『ありがたやー』って言うじゃろ?


あれ、ムチャクチャ照れるんだよねー。

普段、見もしない太陽を、必死に見ようとするじゃろ、アノ日だけ。


だから、こうすれば良い。

12月31日に、沈む夕日を見に行く。

そして、夕日に言うんじゃ。

『明日は、全人類があなたを凝視します。だから、心の準備をしておいて下さい。』

さらに続けて言うんじゃ。

『御日様。今年も一年間、僕らを照らしてくれてありがとうございました』って。」



みつろう

「ほう。なるほど。

元旦の太陽に「願う」より、大晦日の夕日に「感謝」する方が良いってことね?」



「お前、まとめる力あるなー。だからお前にしたんじゃが。

その通りじゃ。

さらにもう一つ。

元旦の日に沈む夕日にも声をかけて欲しい。

『御日様、今日は一日、見られ続けて緊張したことでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。』って。」



みつろう

「ほー、なるほど。

太陽が休んじゃうと、この世が終わるような気がしますが、

なんか、簡単だし、やっときますわ。」







(急にこれまでに感じたことが無いほど暖かい人に変身しました、彼)

「なぁ、みつろう。

本当に、ありがとうな。

世界にはお前が必要だった。

いや、みんなも必要だけど。


でも、本当にありがとうな。

来年からは、本当に良い年が続くから。

これだけは保障するから信じてな。」



みつろう

「か、神さまー。

(いちおう、なんか急に感謝されたので、)ジンワリ込み上げて泣きました。」



きみたちひとりひとりを大きく愛している。

きみたちが、ひとりひとりを愛する日がくるまで。


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


まぁ、エピソードトークはこんなもんです。

ちなみに、たった1日の交信だったのですが、

まだまだ、絞り出せてないモノもたくさんありますので、いつか伝えます。






PS.神さまへ



神さま。『オワリモウデ』での一つ一つの所作にはこだわらないで良いって言いましたよね?

アレ、本当ですよね?


そのうえで、謝りたいことがあります。



ごめんなさい。

僕、神さまから聞いた『オワリモウデ』の最後につぶやく呪文、忘れちゃったんです。


12月26日の朝に瞑想しながら交信してるときまでは、確実に覚えていたのですが、

書きとめなかったので、忘れちゃったんです。


いちおう、三文字だったということと、

雰囲気が「ヤワタヤワタ」っぽかったのだけは覚えてます。


イロタイロタでしたっけ?


本当にごめんなさい。


もう一度確認ですが、

この部分重要じゃないですよね?



みつろうのミスのせいで、


地球が滅んだりしないですよね?


ツレンション、起こりますよね?


みつろうのせいにだけはしないでくださいね。


はー、なんかこわーい、胃が痛ーい。


FROMみつろう


※後日追記 ⇒オワリモウデの効果







↓みなさん本当にごめんね。だって、忘れちゃったもんはしかた無いじゃん。

いちおう、雰囲気は、ヤワタヤワタっぽかった。

神さまも、「小さな所作にはこだわるな」って言ってたから、きっと大丈夫です。

とにかく、一番左のボタンと一番右のボタンを押してください。何か思い出すかも。

本当にごめんなさい。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ