(⇒前日までの続きです ⇒)


みつろう

「あのー、神さま。ここまでの話しをまとめると、


↓1.誰でも絶対に幸せになれる儀式『オワリモウデ』がある


↓2.それを日本人100万人が大晦日までに行う


↓3.無事に行われれば、来年アセンションが起こる


という事でよろしいでしょうか?」



「おい!ワシのハッピーポイントはどうした!

先日ドラッグストアで買い物中にヒラメイタ名案なのに。」



みつろう

「言っときますけど、僕は、神さまがドラッグストアで買ったモノに興味なんて無いから、注意を引こうとしても乗りませんよ。

まぁ、とにかく、このハッピーポイントという脅しを使って

あんたはたくさんの人に『オワリモウデ』を広めたいってことでしょ?」



「脅しではない。ツレンションを引き起こすための儀式『オワリモウデ』を広める行為は、

あなたがハッピーポイントを加算する大チャンスなのじゃ。

今期に一度の大セールなのじゃ。」


みつろう

「なんかインチキくさいですよー。どうして、広める必要があるのですか?

だいたい、あんたホントに神さまなの?証拠は?


「まぁ、証拠は無いが、12月30日の午後2時から3時の間に、ビックリするような出来事が起こる。

これを、今(12/26)の時点で、言することで証拠にならんかね?」


みつろう

「はいでたー。得意の、予言でビビらすパターン。

前まではノストラダムスとか信じていたみつろうでも、もう引っかからないっつーの。

バシャールが、『未来は確定してません。』って言ってるから。


みつろうの昔の記事 でも言ってる通り、そんな予言は信じません。」



↓コレで↓



「まぁ良い。

とにかく、ポイントは、お前がさっき挙げた通りじゃ。


↓1.誰でも絶対に幸せになれる儀式『オワリモウデ』を教える


↓2.それを日本人100万人が大晦日までに行う


↓3.無事に行われれば、来年アセンションが起こる


↓4.そのために、あなたがたくさんの人に広める。


この神の作戦は、一石二鳥なんじゃよ。


ワシの活動資金も増えるしあなたは幸せになるし自分自身に感謝できるようになるしアセンションも引き起こされる


な?」



みつろう

「まぁ僕がいま、ざっと計算しただけでも一石四鳥ですけどね。

お賽銭って、神さまの活動資金だったんですね。


その金使って、ドラッグストアでスリムドカンを買ったんですね。

いったい何の活動してるんですか、神さまって?


まぁ、いいや。

とにかく、わかりました。


幸せになりたいですしツレンションしたいですし、僕のブログのアクセス数も増えるしバンバン宣伝しときますわ!



「お前のブログのアクセス数は、せいぜい5倍程度にしか増えない。

なぜなら、『オワリモウデ』の方法を広めるのは、別にお前(みつろう)のブログからじゃなくても良いからな。


儀式の内容はいたってシンプルだから、みんなは、



口頭で広めても良い。


メールで広めても良い。


電話で広めても良い。


新聞に投書しても良い。


ラジオのインタビューに出しても良い。


テレビ局に投稿しても良い。



とにかく、それぞれが、出来る限りたくさんの日本人に広めればOKなんじゃ。


広めれば広めるだけ、あなたのハッピーポイントは加算される。


何も、お前のブログから宣伝する必要はないんじゃ。」





みつろう

「ちょっ!ちょっちょ!

そこは、いくらなんでも、僕のブログからってことにしとけや!」




「良いではないか、アクセス数が5倍になるんだから」




みつろう

世界を救ったお礼が、まさかのアクセス数4,000人アップだけ?

アルマゲドンのブルースウィルスたちでも、

駐車違反を許してもらったり、

ハーレムに招待されたり、

NASAの宇宙回線で結婚式を挙げたり、

VIP待遇を受けたのに?」


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



「どうせ、お前は3月には人生に大きな良いことが起こりブログをやめる。

だから、アクセス数を増やす必要なんかない。」


みつろう

「はぁ?ちょくちょく、オイラの未来予想をしないでくれます?

まぁ、わかりました。

とにかく、みんなは、出来る限り沢山の人に広めて、かつ、自分自身も行えば良いんですね?」




「そうじゃ。


1.(明日)12月30日、『オワリモウデ』の儀式のやり方をワシが伝える。

2.読んだ人は、それを、どんな方法でも良いので広める。

  (みつろうとしては、みつろうのブログへの誘導希望)

3.その際、「他のみんなも幸せになって欲しい」という気持ちを入れる

4.大晦日か、その前日に、神社やお宮で『オワリモウデ』を済ませる。

5.ハッピーニューイヤー2012年 & アセンションが起こる


ということじゃ。よろしくベービー。




○-○-○---------○-○-○





えーと、僕が聞いた神の声を、簡単にまとめると、そういう感じです。

ウサンクサイヨネー。

でも、僕は僕自身に関する、上記以外の未来予測もちょくちょくされて、

当たったりもしたもんだから、少し信じちゃってます、彼を。神


まぁ、明日(12/30)に公開しなさいって事なので、

ものすごく引っ張っちゃいましたが、


「計算通り」とのことです。


あなたが、出来る限り、(どんな方法でも良いらしい)広めれば広めるほど、

あなた自身も幸せになるっぽいです。


明日、みつろうが記事を公開するってことは、もう今日の時点で広めといてね。

記者会見が行われるレベルだから。


みつろうは、とにかく早く、このアルマゲドンな日々から、普通の生活に戻りたい。

役目は果たしました、神さま。



(⇒続く⇒)


↓まぁ、今日あたりは、地球最後の日の前日の気分で、一番右と一番左を押してください↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ