⇒東北旅行中のツイッター(1日目)⇒











⇒「いくぞ、東北!」











⇒「朝から、かなーり綺麗な虹を観ちゃった!


これはもう、良いことしか起こらない予感!


良いことしか起こらなない予定!」








⇒「東京、雨なう」








⇒「東京、色んなことがべんりー!


いったい現代社会に、なんの不満があるの?


こんなに便利 でわないか。





もう、どこまでも幸せになっても、不満を言えるんだろうね、そんな人は。














ちっ。しっかし、 クソ混んでるなこのみどりの窓口!














⇒「ツイッター始めたら、絶対に言いたかった「なう」が言えたなう」

















⇒「初の新幹線なう。

すごいくらい、ふつーの電車。」





⇒「福島県、通過中」













⇒「津波で亡くなった全ての人が、浮かばれ




-----------ているということを、


全ての残された遺族の人達が、気づける日が、


一日でも早く訪れますように。ミツロウ式合掌。」













⇒「えぇ。本気出せば、僕、幸せしかないという天国でも、不満を見つけられる自信あるもん。





そして、みんなも、日々、本気出してる。本気で不満を探しているだけ、「なう!」。




そこに気付ければ、毎日天国にいることがわかる。




ただの、視点の問題。かんたんなことなう。」









↓これは、高いけど買ったほうが良いよ↓








↑具体的なバシャールのアプローチが学べるから↑









⇒「宮城県は寒いなう。


この、ビルやホテルの前の、意味不明な道路との段差や、


そこから溢れている土とかが、地震の残したヤツなんでしょうか?」








⇒「そうかぁ。


倒れなかったビルを誉めるべきか、


割れてしまったアスファルトに不満を抱くべきか、


土砂の量に大地を畏敬するべきかは、


僕の選択の自由なんですね。」






⇒「友人の結婚式、よかったなう。


復縁目指してるひとも多いけど、最終目標が、結婚なら、


あまり特定の人にこだわらない方がよいのでわないかな。


まぁ、こだわってもいいかもしれないけど。


感動のヒトトキでしたなぁ。二次会に行くなう。」






⇒「宮城はすてき。霧がとっても綺麗なう。マボロシの中にいる感覚。すごーい。」








↓えぇ。ただ、なうなう言いたかっただけナウ。押してみて、ナウ!↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ