オーディオ【サンスイAU-D707Fエクストラ】ミツコシ | 北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

家具・家電・衣料品・和服・オーディオなど、様々なジャンルを取扱い!!
メンテナンスを施した品質の高い商品をリーズナブルな価格帯で提販売しております!
老若男女問わず楽しんで頂けるリサイクルショップです♪

こんにちは、北見のリサイクルショップミツコシです。

今回の素材は、サンスイアンプAU-D707Fエクストラです。



大変綺麗な外観です。

おまけに私の好きなシルバーモデル。

この個体は青いテープでお馴染みの、中古量販大手さんの通常商品!からいただいてきました。

普通サンスイブランドはけっこうな値段って場合が多いのですが、どういう訳か11,000円だったんです〜。

これはいくら不人気のFシリーズでも買っちゃいますって。

ジャンクじゃないんですから。

で、安心して簡易チェックをしました。

最初Bスピーカー端子から音が出なくてちょっとビビりましたが、リレーの接触不良でホッとしました。

あとは接点不良が少々あったくらいで、安定はしてました。

後ろも腐食も無くて綺麗です。



裏も手垢のあとも無くて綺麗です。



やる気が出る良い状態かと。


まずはリレーの分解クリーニングです。

これがけっこうな手間でして。



先ずはリアパネルを外します。

けっこうなネジの数なんです。



左側のスピーカーターミナルが付いた基板を外します。



スピーカーターミナルを基板から外して、やっとリレーに到達です。

あとはクリーニングして逆に組んでいきます。

基板にケーブル類が付いたままの作業なんです。

で、外観をクリーニングしながら組み立てて完成です。



いつもの正面システムでしばらくランニングです。

程度が良い個体でしたが、商品化の手間は大して変わりません。


当店予定価格 29,700円です。

ちなみにこの個体に付いていた価格表には607Fエクストラって書いてありました。

型番間違いで、より安かったのかもしれません。




当店では商品の発送は承っておりません。
 
 
音譜地域密着型の店です音譜
星北見を盛り上げたいのでぽちっとして下さい星

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

 

北海道北見市北進町4-1-3

(株)リサイクルショップミツコシ

TEL 0157-61-1212

2階ベビー&レディースショップママハウス

TEL 0157-31-6222