オーディオ【デノンSC-A33】ミツコシ | 北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

家具・家電・衣料品・和服・オーディオなど、様々なジャンルを取扱い!!
メンテナンスを施した品質の高い商品をリーズナブルな価格帯で提販売しております!
老若男女問わず楽しんで頂けるリサイクルショップです♪

こんにちは、北見のリサイクルショップミツコシです。

今回の素材はデノンスピーカーSC-A33です。

2001年製 1台10,000円  6Ω 80w(EIAJ) 88dB 1.8kg

まずは入荷時の外観を。



ジャジャーン!これはすごい! 

裏面もすご〜い!



中華の厨房にでも置いてあったのかしら?

これ、商品化する?

とりあえず音は各ユニットから出てるので、片側だけクリーニングしてみました。




お!手間賃を考えなきゃ、意外となんとかなりそう…な気がする〜。



後面は取り付け金具やメタルネット、ターミナルも外して別洗いしてなんとか見られるようになりました。



前後しますが、後面アップはこんな感じ。

エッジはゴムなので、サッとクリーニングしてから保護の為ポリメイトを塗りました。

フロントウーハーも同様に仕上げてあります。


少々箱の接着の浮きがありますが、ここはこのままですね〜。





ネットのゴム部分もしっかり固定して水洗い。

これで完成です〜。



後面も普通になりました。


入荷当初からみると抜群に綺麗になりましたが、商品の状態としては並の並って感じです。

しばらくランニングテストしておきます。


当店予定価格 セット3,300円です。

入荷当初の写真を見せなければ、きっと大丈夫⁈





当店では商品の発送は承っておりません。
 
 
音譜地域密着型の店です音譜
星北見を盛り上げたいのでぽちっとして下さい星

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

 

北海道北見市北進町4-1-3

(株)リサイクルショップミツコシ

TEL 0157-61-1212

2階ベビー&レディースショップママハウス

TEL 0157-31-6222