歯がピョコン! | PLUS ONE SPICE

PLUS ONE SPICE

最近は子育てブログになりました。

9ヶ月を迎えていました。
すっかり忙しくて。

今週はRSウィルス感染中にて保育園はずっとお休み。
なんとか入院せずに終盤を迎えそうな雰囲気。
今日がピークかな?ということで、点滴も抗生物質も出してもらって、昨日からは家での吸引も始めました。

てか、こんなに大変なんだ、RSウィルス。
生後間もない赤ちゃんが感染すると、診断されるとともの即入院だそうで。

娘ちゃんも特に寝る時に息苦しそうで、何度も咳をしている。
離乳食も月曜日から全く食べてない。

今日の夜は昨晩より辛くないといいなぁ。

で、ようやく下の歯が顔を出しました!
前から見て右の下の歯。
触ると硬いものが!

まだ授乳してるけど、指で触るまで気がつかなかった。
あれ?歯グズリとかそんな無いな。
これから??