何を着たらよいかわからない | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

何を着たらよいかわからない。


と思うことありませんか。


私は、そんなこと、よーーくありました!

今でも、放っておくとそんなことあります。



着る物がないと服を買いに行っても、何を買ったらよいのか、何を買いたいのかわからなくて、いつもの似たような服や、とりあえずの無難なものを買ってきたりする。

そんなだから、結局、何を着たらよいかわからないし、何を着たいかわからない。



似たようなやつで、こんなのもあります。


何を食べたらよいかわからない。



お腹は減ったのに、何が食べたいのに、何を食べたら良いのか、何を食べたいのか、ちっともわからない。

買い物に行っても、レシピを見ても、お店でメニューを眺めても、ピンとこなくて、いつもなんとな〜く決めて、口では「おいしー!」なんて言いながら、なんか違うなあと思いながら食べている。隣の人の食べている物が、やたらと美味しそうに見えたりする。



実はこれ、

とっても危険な状態です!!



毎日、息を吸って、寝て、食べて、なんとか生きてはいます。

仕事や勉強もして、遊びに出かけたりもしているかもしれない。


けどね、

自分が置いてけぼりになっています。


自分を生きていません。



だから、

何を着ても、何を食べても、何をしても、

楽しくない、満足しない、幸せを感じない。



さあ、

今日は何を着ますか?

何を着ましたか?



毎日の、たったそれだけの中に、

あなたの幸せのヒントが隠されていますよー!!