☆あなたの心の声を届けるカードリーディング | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

☆ あなたの心の声が届くカードリーディング

 

・◯◯しよう!と決めたとき

・どうしようかな、と迷いがあるとき

・なんだかモヤモヤするとき

 

そんなとき、ありませんか?

 

近くに、自分のことをよく知ってくれていて、ゆっくり話ができるような人がいる人は、いいけれど、

 

それでも、タイミングとか、ゆっくり時間が取れない時はなかなか難しいんじゃないかと思うんです。

 

 

それにね、

 

思っているのと違うような返答があったらやだな。

そもそも、どう話したらいいのかわからない。

 

なんてこともあると思うんです。

 

 

結局のところ、1番話したい相手って、自分自身なんだと思うんです。

 

自分は本当はどう思っているのか?

 

それが知りたいんだと思うんですね。

 

 

じゃあ、1人で黙々と考えていればいいの?

 

と思うけど、それだと、ただ、ぐるぐる同じところを回っているだけになりがち。

 

 

それを簡単に叶えてくれるのが、このカードリーディングです。

 

心の奥底にある、普段はなかなか届かないあなたの声を、私を通して拾いにいきます。

 

え、、どういうこと?

 

と思いますよね〜。

 

 

私も初めは不安でした。

 

誰かにカードを引くってどうなんだろう?

それも、遠隔で??

 

 

それが、不思議なことに、どんぴしゃのカードがやってくるんですね〜。

 


いただいたご感想

わぁ、嬉しい!!

がんばるぞーって背中を押してもらえた気分!

 

ぐっとくる素敵な素敵なメッセージでした。

すごーーい!とっても嬉しいです!

 

素敵!!嬉しいギフトをありがとう!

 

素敵なメッセージありがとう!

もっと伝えたいこととか、掘り下げて、アウトプットして磨いていきたいな。

頑張ろうって思えたよ。ありがとう!


 

 

あなたのことを思い、気持ちを込めて、カードを引かせていただきます。


これがですね、まさに全集中。


愛を送り、目の前にはいらっしゃらないんだけど、愛を送り、1枚のカードを引かせていただくんです。


ぽっと心が温かくなるような作業なんです。



で、その1枚のカードに「うんうん」っと納得することもあれば、


「うーん、なんのことだろう?」

っと、ちょっと私にはすぐにわからなかったりするものもあるんですね。


半信半疑でお伝えするんですが、

みなさん、とにかくとっても喜んでくださる。


じーんとしみる、心に響く、今あなたに必要なメッセージ、なんだと思うんですね。


そのメッセージをお伝えできて、喜んでもらえることが、私もとってもうれしいです。


カードを通して、心と対話をすることで、あなたが本当に望んでいる方向へ進んでいけますように!



心の奥深い深ーいところは、みーんな繋がっているそうですね。

 

っと言われてもよくわからない。。

と思うので、


LINEに登録いただいた方に、1回無料でお試しカードリーディングします!